pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ベランダの彩り

すでにお気づきかと思いますが、4月から諸事情により
刺繍の時間もPCの時間もあまり取れていません。
繋ぎ程度に細々と更新していますので、お暇な時にのんびり遊びに来てください◎

そんなこんなで旅行もあったりで、大好きな水色のネモフィラを買いそびれました!
かなりガッカリ。
でも気を取り直してゴールデンウィーク明けにブルーメインの寄せ植えをしました。
 ブルーサルビア
 ブルーデージー
 アレナリア モンタナ
 リムナンテス ダグラシー(↓画像。なんだかネモフィラにも似ている♪)
d0000845_14294258.jpg





そうそう春先には苦節3年?4年???
ローズマリーの花も咲きました(*^^*)
大きな鉢に植え替えして、今はものすごく茂ってます(笑)
ちょっと触れたり風に吹かれるだけでいい香り◎
枯れかけて諦めていたラベンダーもしっかり蕾をつけています。
生命力ってすごいですね。
ちなみに夫はトマトを育てています。そして私はフレッシュトマトが嫌いです。d0000845_14341369.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2008-05-21 14:38 | その他