pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

亜熱帯地域へGO!

    ちょっと

   微笑の国で

   象に乗ってきます。
 
[PR]
by rococo-robe | 2008-04-03 22:57 | 紀行  voyage | Comments(5)
Commented by りえこ at 2008-04-04 22:18 x
いってらっしゃいませ~♪
象に乗ったお姿の画像、楽しみにお待ちしています(*^^*)
Commented by satomi at 2008-04-08 17:06 x
気を付けていってらっしゃい♪
お土産話が楽しみです。
Commented by マリー at 2008-04-11 17:28 x
りえこさん>
35度以上のかの地より10度の仙台に戻りました(笑) ぶるっ。
歳のせいか、体力がないせいかいまだに眠くてたまりません。
時差はたったの2時間なのですが・・・・・。
タイはなかなか良かったです。またゆっくり行ってみたいものです◎
それはそうと早く本屋さんへ足って例の本を見てみたい!

satomiさん>
ちょっとアクシデントもあったのですが楽しく過ごしてきました。
satomiさんは手仕事を始められたようですね♪
私も最近離れていたのでボチボチ始めたところです。
でもまだ針を持ったまま寝てしまいそう(笑)
Commented by swansea at 2008-04-26 18:14 x
南の国三昧ですね!
ご旅行、うらやましい~~~
私も今年は海を渡れるかな?
Commented by マリー at 2008-04-30 14:05 x
swanseaさん>
すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ありませーんっ!!!
旅行のほかにも4~6月は諸事情でネットも刺繍にも時間が取れないんです。
そろそろ刺繍したい病に侵されています・・・・。
今までの私の構想に南国旅行プランは全く無かったのですが
なぜか連続で海を超えることに(笑)
日焼けさえ防げれば南国もいいものですね◎
バンコクは想像以上に都会でびっくりしてしまいました~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード