pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

パーティーを開こう!!!

最近メルモさんりえこさんがお披露目してくれるビーズのアクセサリーにうっとり♪
普段使いからおめかし用まで自分で作れるって本当にステキなこと。
夫に任せっきりだけど自分でも作ってみたい衝動に駆られてしまう~~~。

そういえば去年パリでネックレスとリングのセットに一目ぼれして購入したような・・・
d0000845_12514722.jpg




これはもうかなりのお買い得品!!!すっごい親切なお値段で即決◎
微妙に左右対称じゃない所もお気に入り((*▽*))
実際身につけるとかなりの存在感(見ただけで分かるよ) キラキラ光るし~☆
使用頻度を考えず購入してしまうのはきっと女性の悲しい性!?

そう、せっかく手に入れてもまだ未使用なのです・・・・・。
冬にシンプルで薄地のセーターにでも合わせてみようかと思いつつ出番はなし。
思えば少し前までは友人の結婚式やら会社のパーティーやら華やかなシーンに参加する
機会は年に何回かはあったはず。
ところが今はまったくなし!!! これって悲しくないですか~?
思えば年に何回かのシーンのために自分を磨いていたといっても過言ではないはず。
女性にはオシャレして心トキメク機会が絶対必要ですよね。
その機会を失うとこうしてデブデブでお肉も気持ちもたるんだ自分を
生み出してしまうのね。 (決してそればかりが原因じゃないけれど  ̄Д ̄ )
私のゴージャスアクセサリーはもう何年も眠ったままです。カビてる?いや錆びてる?

どなたかクリスマスパーティーなど企画して招待してくださいませーーーっ!!!
今からなら痩せられるかも☆
・・・ステッチャーさんのパーティー。オフ会と違ってそれも楽しいかも♪
手作りアクセサリーに刺繍のバック。ドレスにも手刺繍???
こ、これは気合が入りすぎるかも(笑)
[PR]
by rococo-robe | 2005-05-30 13:18 | お気に入り  favori | Comments(8)
Commented by eiko at 2005-05-30 16:52 x
わぁ、ゴージャスなアクセサリー!!
旭川にいた頃は友人達と『着物でお茶会』(こちらは洋服でお茶会に参加する方が圧倒的に多いの)とか『おめかししてランチ』とか
色々と企画をしてたのしんでいました。『ランチ持ち寄りで安上がり花見』
なんてのもあったなぁ。
お披露目の機会がないともったいないよね~。
最近年齢が首にでてきていてショック!慌ててお手入れをしている
私は、いっそお手軽にデコルテのエステに通いたい気分・・あっ、でも
ここにはエステ店ないんだったぁ~!
Commented by マリー at 2005-05-30 17:33 x
eikoさん、こんにちは~。
そうそう企画好きな友人達が側にいると何かと楽しいですよね♪
残念ながらそんな友人はみんな東京((´0`))
結婚した私が身軽じゃなくなってあまり遊びにいけません。く~~~。
キャー、私もあちこちに年齢を感じるようになって大変です!
お手軽美顔器が必要かしら???今いろいろあるんですよね◎
以前は断然ドレス派でしたが今は体型カバーに着物が活躍しそう(笑)
Commented by ひなた at 2005-05-30 21:20 x
一瞬、ご主人作かと思いました!このゴージャスなセット!
きれいな額の中に飾ってもいいかも~♪しまっとくのは、もったいないですよね。
Commented by マリー at 2005-05-30 22:48 x
こんばんは、ひなたさん。
夫がこれくらい作ってくれたら言う事なしです(笑)
確かに飾っておくという手もありますね。検討しましょう♪
ドレスはひなたさんにオーダーします((^∀^)) ふふふ。
Commented by satomi at 2005-05-31 16:20 x
ゴージャスなネックレス♪
マリーさん、パーティー開かなきゃ!!!
その時は呼んでね~~~
あ、その前に私もドレスとネックレス調達しなきゃだわ!(笑)
Commented by rococo-robe at 2005-05-31 16:27
satomiさん、いらっしゃ~い。
私の予想では調達しなくともsatomiさんはゴージャスドレスとアクセサリーを持っているはず(笑)
その時は公に上京するのでそちらのステキなレストランやカフェで
パーティーをしたいものです♪ 計画しちゃう???
Commented by メルモ at 2005-06-01 04:08 x
ねェねェマリーさん、
こんなゴージャス系は確かになかなか出番がないかもしれませんけれど、
シャドウボックス用?みたいな、厚みのあるフレームに虫ピンを刺して
そこにネックレスのポイントポイントを引っ掛けるようにして収めれば
まるで美術館の展示品みたいな感じで壁に掛けて飾れるのでは~?な
案を思いつきました(^_-)☆
Commented by マリー at 2005-06-01 09:35 x
メルモさん、私もその案を考え付きました◎
ライティングまでしちゃったりして~~ @*▽*@
いつかメルモさんの帰国に合わせてパーティーを催しましょう♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード