pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

いつかはリバティ♪

いつもはカットクロスなどちょこっと買いのリバティ。
今回はいろいろ遊んでみたくて(単に欲しかっただけ!)奮発しちゃいました☆
最近お気に入りのCapelを3色も!
ピンクとパープルだけ狙っていたのになんとなく鮮やかな水色もクリック(笑)
でも本当のことを言うと全色欲しかったです・・・・・。
それにしても考えただけで楽しくなっちゃう♪
Capelはシンプルなのに可愛い。だからこそ遊びがいがありそうです(^∇^)
d0000845_20232698.jpg




更に今回の見っけもんは少し前の国産柄。
まるでトワレを思わせる雰囲気に一目ぼれです~。
柄が小さいし薄いコットンだからと~っても重宝しそうでワクワクします◎
一緒に写っているToriaのこげ茶バージョンも欲しかったもの。
リバティの可愛らしい色も好きだけど、濃い~~~色にもトキメキます。ふふふ。d0000845_20291334.jpg

他にもカットクロスを数種類買い込みました。散財だぁーーーっ。
↓どちらもお洋服にしたら絶対可愛いと思っています。
始めたばかりの洋裁、でも以前からの夢は「いつかはリバティでワンピースを♪」です。
これまたこげ茶にカラフルなお花達が舞うEdenham。
も~~~今すぐこれでサラリとしたワンピースを作って夏に着たいものです。
ところがっ、こちらはすでに廃番もの。在庫のみだそうです。
今回はカットクロスで購入したのですが、今のうちに2~3m買っておくべきかしら!?
d0000845_2035473.jpg

そういえば去年リバティ小物の交換会なんてどうかなぁ、
と呟いてみたもののそのまんまでしたね(笑)
ついでに言えばステッチxトワレ作品の交換会なんてのも考えていたのですが
肝心の私の手が思うように動きませんでした~。
今年はどうでしょう・・・・・4~5月はあまりステッチ出来ない状況になりそうだし
もう少し考えておきます。
[PR]
by rococo-robe | 2008-02-18 20:46 | お気に入り  favori