pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

*** 2008 ***

遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
皆様にとって、そして我が家にも良い一年でありますように◎
((日頃お付き合いしてくださっている方々のブログを回って
  新年のご挨拶をしたかったのですがこの場にて失礼させて頂きます))

やっと長い休みが終わりゆるりとした日常が戻りました。
お休み中に針を持つことはなく、昨日久しぶりにクロスステッチを始めました~。
いつも刺繍のアイディアは出るものの、完成後の仕立てが思い浮かばなくて
そのアイディア自体ボツになることがほとんどです。
今年はそこを乗り越えて形にしていきたいと思っています!!!

さて去年に引き続き今年も夫婦で「大吉」を引き当てました♪♪♪
いい流れがきているのならばしっかりその流れに乗りたいと思いまーーーすっ。
        ↓お手製チャコ太郎カレンダーと共に
d0000845_1243682.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2008-01-08 12:06 | その他