pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

毛糸のドイリー

細いレース糸では全然きれいに編めないけれど
糸が太くなるとなぜか編めてしまうレースパターン。
近所の100円shopで見つけたなかなか手触りのいい麻混の糸(アクリル・ウール含)で
ドイリーを編んでみました。とっても柔らかくてお気に入り◎
d0000845_12521998.jpg




昨日はCWC準決勝、レッズvsACミランでした。
う"~~~んっ、善戦したに違いないけれど0-1というスコア以上の力の差を感じましたね。
全然攻められなかった((´∀`))
個人の能力の差がありすぎる!!!みんな各国の代表なんだから当たり前かな・・・。
トラップやドリブル、パス精度などの技術はもちろんだけど
スピード、判断スピード、体の入れかた&かわしかた、なによりフィジカルが強い!
せめてこんなシーズン終わりかけの疲労蓄積時じゃない時に(おまけに中2日)
ベストメンバーで戦えばさらに善戦したかもしれない・・・・・と思ってみる。

でもリーグ、アジアと制したことで慢心するよりは
昨夜明らかな力の差を肌で感じたことがきっとこれから生きてくる!!!
もっと高みを目指して強くなれ!!!
・・・・・っと、その前に日曜日の3位決定戦でもうひと頑張りしてください。
今シーズンの最終戦は勝利で終えよう☆
[PR]
by rococo-robe | 2007-12-14 13:05 | Hand made