人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

久々にスッキリ◎

昨日はCWCでレッズvsセパハンの試合が行われました。勝ったぞーーーっ!
先月のACL決勝で勝って以来3敗1分という絶不調でかなり不安でしたが
久々にキレのある&はつらつとしたプレイで勝ちましたよ♪♪♪
短い休養とはいえ体も頭もリフレッシュ出来た様で本当に良かった良かった。
(セパハンの方が調子悪かったけどね)
これでガチでミランと対戦出来るわ~~~。
一体どれくらい通用するのか楽しみでなりません。
「失うものなど何もない」と皆言っていたので挑戦者として思い切りぶつかって楽しんで!

自分のイニシャルテープを見つけました。ついでに彼のイニシャルも。
なかなか創作意欲を刺激されるものですね(*^^*)
早めの大掃除に取り掛かっていてまとまった時間はとれないのですが
ボチボチ刺繍もしています。((最近作品のupが激減してますからね・・・))
年内はこのペースだと思いますが、年明けはまとめてup出来そうな気はしています。
久々にスッキリ◎_d0000845_13123195.jpg

by rococo-robe | 2007-12-11 13:14 | その他