pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

久々にスッキリ◎

昨日はCWCでレッズvsセパハンの試合が行われました。勝ったぞーーーっ!
先月のACL決勝で勝って以来3敗1分という絶不調でかなり不安でしたが
久々にキレのある&はつらつとしたプレイで勝ちましたよ♪♪♪
短い休養とはいえ体も頭もリフレッシュ出来た様で本当に良かった良かった。
(セパハンの方が調子悪かったけどね)
これでガチでミランと対戦出来るわ~~~。
一体どれくらい通用するのか楽しみでなりません。
「失うものなど何もない」と皆言っていたので挑戦者として思い切りぶつかって楽しんで!

自分のイニシャルテープを見つけました。ついでに彼のイニシャルも。
なかなか創作意欲を刺激されるものですね(*^^*)
早めの大掃除に取り掛かっていてまとまった時間はとれないのですが
ボチボチ刺繍もしています。((最近作品のupが激減してますからね・・・))
年内はこのペースだと思いますが、年明けはまとめてup出来そうな気はしています。
d0000845_13123195.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2007-12-11 13:14 | その他 | Comments(8)
Commented by satomi at 2007-12-11 13:53 x
昨日は久々に興奮しましたっ!!
やったね♪♪♪
とうとうミランとの対戦。
負けたとしても3位決定戦も見られる。
頑張って欲しいわぁ。

イニシャルテープ、見つかって良かったですね。
やはり赤は可愛い。
Commented by NAOKO at 2007-12-11 21:27 x
レッズ、すごかったですね!サックーファンでない私も見てしまいました。マリーさんの応援振りを想像しながら(^^;
ミランとの対戦もあるし楽しみが増えましたね(^O^)

イニシャルのテープ、書体もかわいくて素敵ですね、いろんなイニシャルがあるのかしら?
Commented by マリー at 2007-12-11 22:34 x
satomiさん>
おおーーっ、satomiさんも観戦されていましたか♪
あれだけ日テレで「勝てばミランと対戦!」とあおられていたので昨日負けたらどうしようかと思っていました(笑)
あと2試合は今シーズンの集大成として楽しみつつチャレンジして欲しいです。
Mって需要があるらしくなかなか出会えなかったので嬉しいです◎
夫の分もあるので何か使えそうですね。ふふふ。
Commented by マリー at 2007-12-11 22:42 x
NAOKOさん>
夫の帰宅がまだだったので、ご想像通り熱く応援していました~(笑)
セパハン選手はインフルエンザにかかっていたようで本来のパフォーマンスではなかったのですが・・・・・でも久々にスッキリとした勝ち方でした◎
あと2試合、挑戦者なので気楽に応援できそうです。
イニシャルテープはいろいろあるのですがMなどはすぐ無くなります。
あっ、NAOKOさんのイニシャルがあるかチェックして後で報告しますね♪
Commented by りえこ at 2007-12-12 22:02 x
いよいよですね~♪
この期に及んで残業したりして、あまり試合は見られないのですが・・・(そして手作りも滞りがち)
イニシャルテープ、なかなか自分のイニシャルってないですよね。
どんな風になるんでしょう? わくわくします。
マリーさんはミランとの試合が楽しみなようですが、
わたしは来年早々のupも楽しみにしております♪
Commented by マリー at 2007-12-13 11:48 x
りえこさん>
いよいよ今晩です♪ 内容の濃いベストゲームを期待するだけですね。
圧倒的な力の差でボロ負けしたらちょっと悲しくなりますが・・・。
イニシャルテープはもったいなくてちょこっと使いになることでしょう(笑)
夫の分もあるのでお揃いで何か作れたらいいなぁ。
おっ、早速プレッシャーが!さっさと大掃除を済ませて後半は気兼ねなくのんびり爆刺し出来るよう頑張りますーっ☆ アイディアは溜まっているんですが・・・。
Commented by koi at 2007-12-13 20:23 x
マリーさんこんばんは^^
ご自分のイニシャルテープ見つかってよかったですね~!
箱付きですか??
私も探しています~
カット売りで少々はゲットしたんですが、1本ではなかなか見つからないです。
なので、ここぞと言うときにしか使えません(笑
旦那さんのは結構あるんですけどねぇ・・・^^:

年明けに色んな作品を拝見できるとの事♪楽しみにしていますね~!!
Commented by マリー at 2007-12-14 10:33 x
koiさん>
わ~お久しぶりです♪ 釣り三昧だったようで夫が羨ましがりそう!
イニシャルテープはm買いなんです。チビチビ使うしかありませんね(笑)
あまりアイディアがないのでkoiさんや小粋な作品を作られる方々のサイトをじっくり研究してお気に入りになるようなものを作りたいです~。
年明けupのためには早めに大掃除を終わらせて手仕事の時間を確保しなくては!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード