pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ようやく刺繍時間☆

ショールが完成間近で(縁編みがあと3模様だけなのに!)
糸がなくなってしまい、まだ買いに行っていません・・・・・明日にでも。
これが完成したら一段落です。
最近は編物続きでしたがなんとなく満足したので(笑)そろそろ刺繍へ移行です。

珍しく小物を量産しようと思いつき、余り布やらに小さなステッチをほどこしています。
久々のクロスステッチだわ~~~。
他のステッチも取り入れて、後からまとめてお仕立てしま~す◎
d0000845_12334774.jpg





佳境に入ってきたサッカー観戦。
毎週借りてきている海外ドラマを見たりと、ステッチ以外に時間を取られております。
先週から今週にかけては「リ・ジェネシス」というバイオサスペンス物。
その前は「CIS:科学捜査班」シリーズ、フランスミステリーなどなど。
↑こういった系が好きです◎
恋愛やコメディーものは見ないですね~。
「24」などスピーディーで先が気になって仕方がない!というものは
本当にたっぷりと時間がある時じゃないと寝食を忘れそうで迂闊に手が出せません(笑)
さて、今日の分を見てまた明日借りてこなくちゃ♪
マンションの前にTSUTAYAがあって便利、便利。
[PR]
by rococo-robe | 2007-11-12 12:45 | Point de croix