pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

頂きモノ♪

一昨日の37.2度はただ座っていても汗だくな状況を提供しれくれました・・・。
さすがに唯一エアコンのある寝室に逃げ込みましたよー!
設定28度もやけにヒンヤリ感じてしまい危うく風邪をひきそうでした。
でもこちらの暑さの峠は越したよう◎ これから少しずつ秋の気配を感じることでしょう。

その暑さを一瞬忘れさせてくれる涼しげなプレゼントが届きました♪
NAOKOさんのプレゼント企画に当選しちゃいました((^m^))
大好きなターコイズブルーのピンクッション!
実はこの形、今まで作ったことも頂いた事もなかったのでかなり嬉しいです。ふふふ。
d0000845_1275192.jpg




ビーズの待ち針もミニニードルブックと一緒に頂きました♪
こ~んな素敵な針小物を頂いたら
暑さですっかり遠ざかっていた刺繍をしたくなりますよね。
↑寝室に篭った際に久々針を持ちました!

更にお手製のルドゥーテしおり5枚セットもゲットです(笑)
両面にルドゥーテの絵が印刷されているので楽しみも倍ですね◎
今年は「読書の秋」になるでしょうか!?
NAOKOさん、たくさんの素敵をありがとうございました!!!d0000845_12142513.jpg
d0000845_12144252.jpg


連日熱闘を繰り広げている甲子園☆
注目度も高かった地元・仙台育英のピッチャー佐藤くん。
2回戦敗退は残念だったけど、反面ホッとしたような・・・・・。
だってマスコミが例のごとく「XX王子」とネーミングしかかっていたんですもの~。
しかもご当地名物「牛タン王子」とかってあまりにもかわいそう過ぎる!!!
ハンカチやらハニカミやら、あの妙な熱狂ぶりにはウンザリ(( ̄Д ̄))
彼らが嫌いと言うわけではないけど、連日TVで報道されすぎて
彼らが写っているとついチャンネルを替えてしまう私でありました。
とにかく楽天の関係者の方々、昨年マー君を引き当てたように
今年はぜひ地元の佐藤君をドラフトで引き当ててくだされ!!!
[PR]
by rococo-robe | 2007-08-17 12:26 | 頂き物  cadeau