pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

驚愕のプレゼント!

satomiさんからとーーーってもミクロなプレゼントが届きました☆
そうそう、satomiさんのブログで「なんて細かな手仕事!」と目を細めて眺めていた
あのくるみボタンですよ~~~♪
大好きなブルーのお花も、葉っぱも全部細い糸で編まれています!!!
もしかして小人の職人さんを召抱えているらっしゃるのでは!?と
本気で思えてしまうほど繊細な作品は見るたびうっとりです((*▽*))
d0000845_13445259.jpg




しかも驚きの作品はこれだけではありませんっ!
これまた細かな仕事っぷりにルーペが必要かも!!!
一体どう頑張ったらこんな素晴らしいレース編みが出来るのでしょう。
暫くは飾って眺める事間違いナシです。
でもいつかはこれらを活かして素敵な作品を作ってみたいな♪d0000845_1349322.jpg

そして毎回溜息が出るのはラッピングやオリジナルシートの美しさです。
私なんてラッピング用の袋に入れておしまいですからね(( ̄∀ ̄;))
全てにセンスを感じさせ細かな配慮を欠かさないsatomiさんは憧れですわー◎
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!!!
d0000845_13535092.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2007-06-07 13:54 | 頂き物  cadeau | Comments(4)
Commented by yuu at 2007-06-07 18:23 x
マリーさぁ~~ん!
大変ご無沙汰しました!
一足先にsatomiちゃんの所で拝見した繊細なボタンちゃんシリーズはまさにミクロな世界ですよね~!
しかもセンス溢れるシートまで手作りなんですもの。
見習いたくてもなかなかどうして私の頭では無理なこと・・・
うふぅ~♪
眺めてるだけでも幸せになっちゃう!
Commented by マリー at 2007-06-07 22:22 x
yuuさ~~~ん、いらっしゃいませ♪
ぼちぼちネットにも復帰でしょうか(*^^*)また楽しくなります◎
satomiさんのボタンシリーズはもう神の手ですよね!!!
普通のレース編みでさえ挫折している私にはあり得ない世界です(笑)
毎回素敵なカードやシートが添えられていてガサツな私を刺激してくれるのですが、どこから真似ていいやら・・・・・どうやら私も眺めているだけのようです。
yuuさんも十分すぎるほど麗しいセンスをお持ちですよ♪
Commented by satomi at 2007-06-08 22:36 x
いえいえマリーさん。
マリーさんの贈り物もとってもセンスがあって素敵です!!
こちらこそ見習いたいくらい。
こういった細かいチマチマしたものって、やっぱり作るの好きなんです。
私って根暗???
ある意味オタクですよね(笑)
画像が綺麗なので、実物以上に見えて嬉しいです♪
Commented by マリー at 2007-06-11 11:58 x
satomiさん> 私の貧相な言葉では上手く表現出来ませんが
本当に小さくって、でもしっかり編まれているこの子達は感動モノです!
オタク、いいじゃありませんか~(笑) うふふ、ネクラではありませんよね♪
バスフラワーもキレイなのでまだ飾って眺めています。
こういったセンス溢れてキレイなものに囲まれて暮らしていると心も磨かれるいるような気がします◎ ありがとうございました(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード