人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

予定外!!!

本当なら今日はNさんのお宅に遊びに行くはずだったのに
夫が体調不良で会社を休んでしまった・・・・・く~~~~っ((>0<))
まっ、午後はずっと寝室で休んでくれているので刺繍は出来たけど。
嫌がらせかと思っちゃった(笑) いえいえお疲れなのね、ゆっくり休んでくださいませ◎




ところで今新しく3つもクロスステッチを始めてしまいました☆
1つはもうステッチ完了でお仕立て待ち♪ では一部を。
予定外!!!_d0000845_17411770.jpg
これは裏面になります。表は・・・・・内緒です(笑)
前日までマイブームだったCaronのWildflowersをクロスステッチでも使用してみたら
ますますプリティ~♪♪♪ 本当にかわいいんですよー。
Nさんが先に始められて「すごくいい◎」とお勧めいただいたので早速始めたら
ハーダンガー以外でも十分楽しめる事を発見!!!
調子にのって別色でもステッチを始めました((^∀^)) 頑張るぞー。
更にもう1つはNさんに借りた本から小さめ図案をチョイス♪
こちらは普通に28ctに25番糸で。色はピンクですよピンク◎
さてどれも途中で放り出さないように集中して頑張りましょう!!!

LINKにcocoさんのCocomo@Parisを追加させていただきました。
Parisにお住まいのcocoさんのセンス溢れる日常や、その確かな目で選ばれたお品が
並ぶShopもかなりお勧めですっ★
私もステキな刺繍の図案集を購入して眺めております。
時々かわいいネコちゃん達も登場で和みます~♪
by rococo-robe | 2005-05-16 17:57 | Point de croix