pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

忘れかけた頃に完成◎

なんだか急にRedworkをステッチしたくなって
刺しかけだったものを一気に完成させました◎
もうお忘れかもしれませんが1枚目は昨年の暮れに終えていたのです。
や~っと2枚完成しました((*^^*))
白x赤って元気をもらえるコンビですよね。楽しーっ。
お仕立ての準備は整っているし、夫は明日休日出勤だし一気に終わらせようかな♪
d0000845_17115441.jpg




全然関係ないのですが、最近の私の楽しみの1つはこれ↓。
平日の昼にBS2で再放送している「不思議な島のフローネ」でーす♪
小さい頃(といってもそれなりに大きくなっていたけど)大好きでした。
今見てもきっとためになりそうな?知識満載アニメだと思います。
懐かしく思われた方はまだ始まったばかりなので一緒に見ましょう~~~。
出掛ける時はしっかり録画もしてますっ☆
そのせいかふと「潮風をっ頬にうけっ」と口ずさんでいることが(笑)d0000845_17194799.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2007-05-11 17:21 | 刺繍  Broderie