pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

Alphabet Sampler 1

Sajou SALで使ったVikkiさんの残り糸で小さな作品を始めました。
布の色が違うとちょっぴり印象も違いますね。
ちなみに今回はAntique Ivoryです。(SajouはAnthique White)
ここまでは順調でしたが、残った余白はover1地獄~~~((>д<))
投げ出さず近いうちに完成させたいとは思っています・・・・・。
かわいいお嬢さんの登場はなるか!?
d0000845_11143545.jpg




Sajou SAlの最後の図案が公開されたので、そちらも完成を目指しましょう!
レース風のボーダーがくるとは予想外でした☆
今までステッチした下部にあまり余白がないので作を練らなければ~~~。

↑一緒に写っている丸い石はニースの海岸で拾ってきました♪
向こうの海岸はこういった丸い石がいっぱい。
イタリアとの国境マントンにはコクトー美術館があります。
それほど広くない館内ではこの丸い石を使ったアート作品もあり
コクトー好きにはたまりません☆
残念ながら撮影禁止なので画像はありませんが
ニースから電車で30分ほどなので、機会があったらぜひ足を伸ばしてみてください。
市庁舎結婚の間の壁・天井にもコクトーの絵が描かれています。
あ"~~~、またゆっくりコート・ダ・ジュールを満喫したいなぁ((´∀`))
[PR]
by rococo-robe | 2007-05-09 11:43 | Point de croix