pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

Sajou SAL 2

V.Claytonの糸を試すことが出来て楽しいのか2枚目もスイスイと刺せました◎
でもかせの状態から怪しかった今回の糸は、刺してみても段染めでは無さそう・・・。
そういえば1番先に試し刺しをした赤糸Turkey redもほぼ単色でしたわ。
まあ段染めばかりでは色の洪水になりそうでしたから
1つくらい単色のステッチが入った方が全体的に締まるかしら!?
d0000845_1112934.jpg
          Fabric : Zweigart 32ct Antique White
          Thread : V.Clayton Premium Steel



前回、今回と画像が暗めなのは撮影のタイミングが計れないからです(笑)
刺し終えたのが曇り空の午後。でもすぐ次に進みたい!
このSajou SALに関しては完成までクリアな画像を載せられないかも(( ̄∀ ̄))

前回の記事に頂いたコメントを読んで愕然としましたーっ!!!
私ったらダウンロードだけして中身をよく読んでいなかったのです。
最後の5枚目は横型なんですか!?
完成後のお仕立てを自分なりに考えて布をカットしたのに一体どうなるの!?
全部公開されたなら策を練ることします。なんとかなりそうな気もするのですが・・・。
[PR]
by rococo-robe | 2007-03-27 11:27 | Point de croix