pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

Flora その3

随分前に買っていたフレメのキットを刺しました。
これもFlora Projectに入れちゃいましょう♪(あの本にもフレメは登場していましたもの)
花糸を使ってたまにステッチはしていたものの
Haandarbejdets Fremmeの図案やキットを刺したのはとっても久しぶり。
いつも思うのは、少ない色数で自然の素朴さや優しさを見事に表現していて素晴らしい!
d0000845_1118755.jpg
               Hanndarbejdets Fremme / 30-6727



2002年のバラのカレンダーを持っています。
今回刺したキットとカレンダーから2つくらい選んで並べて飾るのがずっと目標でした。
大きさも15x15cmくらいだし、すぐ出来そうなのに今まで手が出ず(( ̄з ̄))
やっと1つ完成したので年内、来年内には飾られるよう心に留めておきます。d0000845_11245536.jpg

あっという間に3月ですね。今年に入ってからこの2ヶ月、私の成果は・・・・・。
この頃は本当に時の流れが早すぎて不安になったりします。
「日々何をしているのかしら!?」と(笑)
無理はしたくないけれどもっと充実した時間を送りたいなぁ。
でものんびり屋さんの私は少し無理をするくらいがちょうど良かったりして!
やはり目標とか将来のビジョンを持つことって大切ですね。
ちょっとした時に頑張れる目標を持ち続けたいな◎
こんなことを考えつつも、あさってから開幕するJリーグにワクワクしている私であります♪
野球ももうすぐ始まるし、スポーツ好きの私には一番ワクワクする時期です((^∀^))
[PR]
by rococo-robe | 2007-03-01 11:39 | Point de croix