pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

時々クロスステッチ

ただ今Floraモードではあるのですが、その合間にクロスステッチもしています。
かな~り亀の歩みではありますが・・・・・。
予定外に↓このニャンコ図案を始めています♪♪♪ かわいいんですよーーー。
そしてそしてこの図案にはマタルボンを使うことにしましたっ。
フンワリとした素朴な風合いが気に入りましたよ~◎
図案によってはこの風合いを生かして暖かみのある作品が出来そうです。
こちらも完成が楽しみ!!!全体像もその時に♪
d0000845_2150516.jpg





今日は海外からchartが届きました♪
Nashville前のSaleでオーダーして約1ヶ月かな!?
普段から海外でのお買い物便は1ヶ月待ちと思っているので全然気になりません(笑)
だから1週間くらいで届いちゃうと「おおーーっ☆」とビックリ。のんびり屋さんです。
今回は以前から購入しようか迷っていたchart達をSaleにかこつけてクリックしました!
Ewe&eye~は大きさも手頃で可愛いのでお気に入りです(*^^*)d0000845_2158518.jpg

そういえばCarriage House~の新作は気になったのですが、
今のところ可愛さよりも恐さの方が勝ってしまって手が伸びません(笑)
何が恐いんだろう!?女の子の顔?目かな・・・・・。それを除けば好みなのに。
[PR]
by rococo-robe | 2007-02-26 22:12 | Point de croix | Comments(5)
Commented by りえこ at 2007-02-26 22:28 x
マリーさん、ステッチのスイッチが入りっぱなしですね、うらやましい!
chartは最近慎んでいるので、みなさまのオーダーに興味津々です。釣られて買わないように気をつけなきゃ(笑)
問題の新作、たしかに怖いですね。
目ですかね、口がないとこのような気も・・・(~_~;)
Commented by non at 2007-02-26 22:54 x
おーっ、もしや例のチャート???
きゃー、楽しみ♪
ほんと、りえこさんもおっしゃるとおり、スイッチがばっちり入ってるね!
お買い物、今はじっと我慢の子です(笑)。
6月まではおとなしくしていまーす!!!
Commented by マリー at 2007-02-27 15:56 x
りえこさん>
はい、なんとか手は動いているのですがあまり機敏な動きではなく
のらりくらり状態です((´▽`)) 特にクロスSは糸2本くらいで飽きてます(笑)
新しいchartは欲しくなるものの、さすがにもう「これは刺さないな」という
抑止力が働くようになりました!じっくり選んでいつか刺せれば・・・。
CHSの新作、恐いでしょう~~~。女の子の顔がもう少し可愛げがあったら
間違いなくクリックしそうでした。もちろんネコバージョンを。

nonさん>
そうです~~~、例のニャンコです♪
マタルボンがいいカンジで真面目に可愛いよー。
合間のステッチなので完成のめどはまだつきませんが頑張ります!
Saleだったからお買い物したけど、もう満足です(笑)
これから消費活動に励むわ~~~☆
Commented by koi at 2007-02-28 12:07 x
マリーさん、本当に作品が続々ですね♪
マタルボン、気になっている糸ですがふんわりした風合いなんですね。
相変わらず糸を見ると使う予定もないのに欲しくなってしまいます。
チャートも沢山!!
影響をすぐに受けてしまう私。。。
先日オーダーしたばかりなので、我慢我慢です(笑
Commented by マリー at 2007-03-01 10:50 x
koiさん、神戸でお友達とのデートは楽しそうでご一緒したかったですわ♪
行ってみたいお店ばかりで・・・羨ましいモード入ってます(笑)
マタルボンは花糸よりもっと柔らかく弱い?印象です。
糸は集めてばかりでなかなか使ってあげることが出来なくてもったいないです。
今年はいろいろなもったいないを解消してあげようと思ってはいるのですが・・・。
うふ、koiさんがオーダーしたchart達も気になりますね。
人様のお買い物はなぜこんなに楽しいのでしょうね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード