pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

時々クロスステッチ

ただ今Floraモードではあるのですが、その合間にクロスステッチもしています。
かな~り亀の歩みではありますが・・・・・。
予定外に↓このニャンコ図案を始めています♪♪♪ かわいいんですよーーー。
そしてそしてこの図案にはマタルボンを使うことにしましたっ。
フンワリとした素朴な風合いが気に入りましたよ~◎
図案によってはこの風合いを生かして暖かみのある作品が出来そうです。
こちらも完成が楽しみ!!!全体像もその時に♪
d0000845_2150516.jpg





今日は海外からchartが届きました♪
Nashville前のSaleでオーダーして約1ヶ月かな!?
普段から海外でのお買い物便は1ヶ月待ちと思っているので全然気になりません(笑)
だから1週間くらいで届いちゃうと「おおーーっ☆」とビックリ。のんびり屋さんです。
今回は以前から購入しようか迷っていたchart達をSaleにかこつけてクリックしました!
Ewe&eye~は大きさも手頃で可愛いのでお気に入りです(*^^*)d0000845_2158518.jpg

そういえばCarriage House~の新作は気になったのですが、
今のところ可愛さよりも恐さの方が勝ってしまって手が伸びません(笑)
何が恐いんだろう!?女の子の顔?目かな・・・・・。それを除けば好みなのに。
[PR]
by rococo-robe | 2007-02-26 22:12 | Point de croix