pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ニャンニャン♪

2月22日は「ニャンニャンニャン」でネコの日だそうです。
だったら今日2月2日も「ニャンニャン」で私的にネコの日に決定((=^ェ^=))
と言うわけでチャコ太郎登場~~~。
今シーズンは暖冬で雪も降らず気温も高め。
↓こうしてデッキで気持ちよく日向ぼっこ♪ まったりなネコ日和が続いておりました。
ところが!ようやく雪が積もりました。
暖冬は過ごしやすいけれど地球規模で考えると冬らしい冬が好ましいですね。
チャコ太郎、今日はコタツの中で丸く伸びきっているはず・・・・・。
d0000845_11385193.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2007-02-02 11:40 | ネコ  chat | Comments(4)
Commented by メルモ at 2007-02-02 13:38 x
チャコ太郎さま、お久しぶりでございます。
こたつの中の居心地は、いかがでしょうか?
家のワンなお嬢さんもまるで猫ちゃんのように
丸く伸び切ってゴロゴロしてばかりいますよ。

そしてマリーお姉さまのVictorian Heartは綺麗ですね。
これって先日のマリーアントワネットさん気分の流れでしょうか?
細かい特殊ステッチが溢れていて、楽しめるキットでしたね。
花刺繍本もまだゲットしていない私には嬉しい目の毒です(*^^*)
Commented by マリー at 2007-02-02 19:39 x
メルモさんにお声を掛けてもらっているというのに、
きっとコタツの中で知らんふりですわ~~~。まったく・・・・!!!
とっても長い手脚に胴を思い切り伸ばし、ものすごい格好で寝ているんですよ。
お陰で人間様の足の入れ場がございませんの(笑)
丸く小さくなっているLimo嬢を見習わせたいですっ☆
↓メルモさんならこのナミナミ模様を何かのサンプラーで直にご覧になったことがあるのではありませんか!?簡単なのに面白くキレイな模様だと思います◎
アントワネット様の流れでロココな花刺繍を始めようかと思いましたが
まずはシンプルなものを刺しています♪
でもサテンステッチが多くて目がショボショボしています~~~((´д`))
Commented by りえこ at 2007-02-04 17:02 x
チャコ太郎様、立派な毛皮を着ているのに、やっぱり寒がりなんですね~。
我が家は猫を飼い始めてからコタツがなくなりましたよ(^_^;)
ところでそろそろfloraの世界へ旅立つかもしれません。
飛び立ちそこねて墜落しませんよーに(笑)
Commented by マリー at 2007-02-04 22:13 x
りえこさんのお宅からコタツが消えたのですか~~~!?
それではももちゃんが寂しいのでは(笑)
チャコ太郎は冬の間コタツの中かヒーターの上が定位置です◎
おおーーっ、どうぞFloraの世界へいらっしゃいませ♪♪♪
私もあと一息で1作目が出来そうです。でもサテンSにちょっと飽き気味です・・・。
墜落どころかあっという間にこちらを追い越しそうですね◎うふふふ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード