pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

年の瀬

クリスマスが終わり今年もカウントダウンですね。
我が家は恒例のサーロインステーキをわさび醤油で頂きました。
昨年は仙台牛でかなり奮発したのですが、今回は普通の和牛。
さすがに口の中でとろけませんでしたが美味しかったです◎
そしてデザートは夫と2人で作ったクレームブリュレ♪♪♪
彼がバーナーを買って以来、いろんなものを焦がしたくて仕方が無いのです(笑)
↓もう少し焦がしても良かったな。でもスプーンでたたくとパリパリしてました。
アメリの気分。うふふふ。

ステキなクリスマスプレゼントが皆さんから届けられ
私にだけはサンタさんがやって来てくれました((^∀^)) どうもありがとう!!!
d0000845_11243840.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2006-12-26 11:26 | その他 | Comments(2)
Commented by koi at 2006-12-27 20:04 x
我が家のクリスマスは中華でした。
おいしくて食べ過ぎてしまったので、お正月を前に危険です(笑
わぁ、おいしそうなクレームブリュレ!
大好きなんです^^
だんな様と一緒に作られたんですか!ラブラブですね~♪


Commented by マリー at 2006-12-27 22:04 x
koiさんのクリスマスは中華だったんですね♪美味しそう~~~。
いつもお正月明けには焼肉やら中華やら食べたくなるのできっと来年も・・・。
私もクレームブリュレが大好きです。初めて作ったのですが美味しく出来ました◎
でも頻繁に作ると確実に太りそうなので控えめにします(( ̄∀ ̄;))
うふふふ、ラブラブと言いいますか仲良しです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード