pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

リボンの行く末・・・。

先週、ふと立ち寄った雑貨屋さんで赤が鮮やかな刺繍リボンを見つけました♪
チェコ製だそうです。(しかも安値*^^*)
色も鮮やかなら光沢もあって存在感バッチリです!
背後のピンク系刺繍リボンはパリのドログリーで購入したもの。
すでに2年以上経ちますが、一向に使われる気配なし。
こういった刺繍リボンやお値段が張るリボンは気軽に手を出させません~~~。
いつか日の目を見る時が来るのでしょうか!?
来年の目標その1、眠れるリボンをちょっと使ってみる(笑)
d0000845_13113255.jpg




昨日、久々にnonさんの家に遊びに行ってきました。
今回は初めからステッチをする気はなく、ひたすらおしゃべりです♪
((ちなみにnonさんのブログは更新されていませんが、至って元気だそうです))
行く途中、ランチ用にベーグルと小分け販売されていたクリームチーズ2種類を
購入して行きました。

ベーグルはシナモン&ドライフルーツ、豆乳の2種類。
それにベリーとメープルのクリームチーズです♪♪♪
加えてnonさんが作ってくれていた牛頬肉の赤ワイン煮込みとプチサラダ。
そしてそして、昼間からゴメンナサ~~~イ。
赤ワインを飲みましたーーーっ((>▽<)) なんちゃってセレブマダム風ランチ(笑)
ゆっくり時間をかけて頂くランチ・・・普段の主婦生活ではなかなかありませんわ。
お陰で午後はほろ酔い気分でおしゃべりです。
締めに「来年は頑張ろう!」と気合を入れて帰途に着きました。

それでは皆さん、楽しいクリスマスをーーーっ☆★☆
[PR]
by rococo-robe | 2006-12-21 13:22 | お気に入り  favori