pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

チャコ太郎ではありません。

d0000845_1632521.jpg
初めまして、チータロウです。
マリーさん家の近所に住む叔母さんに
可愛がられています。
お陰で8kgまで太りました。
我ながら体が重いです。

嫌々ながらクリスマスの三角帽子を
かぶせられています。
・・・でも似合ってるかも・・・。
スリムならもっと色男なんだけどさ。
マリーさん、一緒にダイエットしようよ。

チャコ太郎くんには会ったことがないけれど
マリーさん夫婦が時々彼の臭いをさせながら
遊びにくるんだよ。
手脚が長くてスリムらしいね。ふ~ん。

[PR]
by rococo-robe | 2006-12-18 16:13 | ネコ  chat | Comments(6)
Commented by りえこ at 2006-12-18 22:19 x
8kgとはすばらしい☆
ねこはぽっちゃりまるまるちゃんが好みの私にはツボです。
抱っこしたらずっしり重みが感じられそうですね。
ちっとも太らないうちのモモも、最近ごはんを変えたらちょっとふっくらしてきたかな?
でも、缶詰(モン○チゴールド)は食べずに、カリカリの「銀のスプーン」でございます。
安上がり・・・(^_^;)
Commented by マリー at 2006-12-19 10:59 x
りえこさんもぽっちゃり系がお好きですか???私もです。
但し↑彼は太りすぎです。重くて抱っこ出来ません・・・・・。
チャコ太郎もカリカリ系・フリスキーのミルクinが大好物です。
割と食べているようなのに全然太らないんですよ~。羨ましい(笑)
ももちゃん、りえこさんにも抱っこさせてくれないなら私とは遊んでもくれなさそう!
いつかネコ連れでオフ会出来たら楽しそうですよね~。でもステッチは出来ませんね☆
Commented by たまこ at 2006-12-19 20:48 x
ふかふか猫ちゃんですね♪
うちのモジ太郎も冬毛でこんもり丸くなってきました。
ネコ連れオフ!かわいい! 自称ハズカシがり屋なうちのネコはダメのようです。
(数年前、りえこさんがうちにいらしたときに実証済み・・→洗面ボウルの中にかくれていました・・)

マリーさん、本日素敵なものが届きました♪
ありがとうございます。とってもうれしいです。
私もクリスマスに間にうかなって、ギリギリ ぷちプレゼントさせていただきますね。
メリークリスマス!
Commented by マリー at 2006-12-20 17:17 x
たまこさん> モジちゃんも冬支度ですか(=^ェ^=)
ネコ連れオフ会、実現したら楽しそうですよね~~~。(現実は厳しい!)
モジちゃんは恥ずかしがり屋さん??? むむーっ、手ごわいわ。
チャコ太郎は好物のカツオ節で釣るとすぐなつきますよ(( ̄∀ ̄;))

一方的に送りつけてしまってゴメンナサ~~~イ。
本当にたいしたモノではありませんが使ってくださいませ&どうぞお構いなく(笑)
Commented by ひなた at 2006-12-21 12:26 x
マリーさん、今日受け取りました。とってもすてきでかわいいです。実は昨日からまた下の子とセットで発熱中・・・。今度は別の風邪だそうです(涙)そんな中、かわいい贈り物に癒されてます。また元気になったらメールしますね。
Commented by マリー at 2006-12-21 13:03 x
ひなたさん、これからクリスマスやお嬢さんの誕生日などイベントが目白押しなのに
体調がすぐれないのは残念ですね・・・(´з`)
出来るだけゆっくりと静養して早く治して下さいね。
キャ~、あのおまけのようなモノで喜んでもらえて恐縮です(笑)
でも私もちょっと欲しかったです♪ なんとか復帰して楽しいクリスマスを!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード