pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

今年も頂きました◎その3

北国のeikoさんから誕生日のプレゼントを頂きました!
お友達がJust Nan風に図案を起こしてくれたそうです。
私は一目見てJust Nanだーっ☆と思ってしまいました(笑)
ビーズの付け具合とかまさに!ですよね。
チューリップ図案に合わせた存在感大のフレームも凄いです!!!
あまりステッチの時間が取れないと仰っていらしたのにありがとうございます。
d0000845_11303573.jpg




今年は年賀状作成の出だしが遅くなってしまい、今ようやく印刷しています。
そう、枚数が多いんです(( ̄Д ̄;))
我が家&夫実家&私実家と3軒分。結婚してから毎年です(笑)
夫実家は本当に少なくて、我が家はたぶん普通。
私の実家分の枚数が非常に多いっ!!!
両親連名、父、母、と3種類。なんでそんなに付き合いが多いの・・・・・。

古い筆王を使っているのですが
ご夫婦宛、お一人宛では宛名の大きさが違ってきますよね。
細かく言えば3文字の方と5文字の方でも大きさが違ってくる。
どちらかに合わせたままだと極端に宛名が大きくなったり小さくなったり・・・・・。
それがどうしても気になってその度調整しながら印刷しています。
もしかして何かいい方法があるのかしら???
年齢的に先方が喪中ということも多く、それらをチェックしながらというのも面倒なんです。

でも実家分の住所印刷は昨日終えたので
今日は文面を印刷しながらゆっくりRedworkをすることにします♪
[PR]
by rococo-robe | 2006-12-07 11:50 | 頂き物  cadeau