pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

今年も頂きました◎その1

d0000845_1235097.jpg先週誕生日を迎えお祝いの品が届きました。
毎年嬉しく思っていますし
本当にありがたいことだと涙ウルウルです。

ネットを始めた頃からお付き合いさせて頂いている
ひなたさんからとても可愛くて暖かみのある
品々を頂きました◎
今流行の羊毛で作るピンクッション。
なんとも可愛いキノコ型です~~~♪
かわいそうでなかなか針を刺せません(笑)
しばらくは観賞用ですね((^∀^))
もっとフワフワしているのかと思いきや
意外にしっかりしていました。
私も作ってみたいわ・・・・・




育児の合間をぬってミニバック&鍋つかみも作ってくださいました。
これがまたかわいい布ばかりで笑いが止まりません(笑)
その辺では見ない布だと思っていたら、復刻版の貴重な布を使ってくださったそう!
も~絶対汚せない!!!

d0000845_12472278.jpg
ネコちゃんオーナメントはドイツ雑貨♪
どこにどんな風に飾ろうかまだ悩んでいます(( ̄∀ ̄;))
他にも大好きなロクシタンの石鹸が同封されていたので
バックやキノコちゃんにもほんのり甘い香りが移っていていいわ~~~♪

ひなたさん、お忙しい中気に掛けてくださってありがとうございました◎
どれも大事に使っていきます!!!
[PR]
by rococo-robe | 2006-11-22 12:56 | 頂き物  cadeau