pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

復帰◎

お蔭様で先週は寝て過ごしたので風邪も良くなってきました。
でも寝込んでいるうちに1つ歳をとってしまいました。
外見と体だけ老いてきているようで悲しいですね~。
もっとしっかりした大人の女性になりたいものです◎ 心掛け次第ですね!!!

寝込んでいてもその前の週にオーダーしていた荷物は届きます(笑)
お友達にみすや針のクロスステッチ用針を頂いたら噂通りの刺し心地♪
特に針穴に糸を通すスムーズさがとっても気に入りました。
そこでクロスステッチ&ハーダンガー用にクロスステッチ針を2種類と
フランス刺繍、パッチワーク用のお試しセットを購入しました。
早く使ってみたいわ~~~。
あわせて桐の小箱もね((^∀^)) なんでも針の保管には桐箱がよいそうな。
道具に負けぬよう腕をしっかり磨かねば☆★☆
d0000845_1735086.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2006-11-20 17:05 | その他