pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ナショナル・トレジャー

連休中日、今日は郊外のシネコンで映画鑑賞です◎
1月に予告を見てから楽しみにしていた「ナショナル・トレジャー」。
ニコラス・ケイジ主演のお宝のありかを探る単純なストーリー。
ヒロインは「トロイ」で絶世の美女・ヘレネを演じていた女優さんで、
嫌味の無いキレイなひと。夫は気に入ったみたい(笑)
映画も楽しめて満足しました。



私が見たいと思う映画には二通りある。
まず普通に娯楽性を求める映画。好きなのはアドベンチャー、SF、スパイもの?
今回はまさしくこれ♪
「インディー・ジョーンズ」や「ハムナプトラ」、「007」「MI」などなど。
すっきり物語が解決してくれるのが好き。

もう1つは興味の対象として観る映画。
好きな時代や歴史、フランスをはじめとしたお気に入りの国が舞台とか
とりあえず内容を問わず観てみる。
もちろん面白い映画も数多い◎ ちっとも面白くないものもあるけれど・・・。
「三銃士」や「仮面の男」「アメリ」などはお気に入り。
どちらかというとミニシアター系かもしれない。

な~んて書いてみるが特別映画好きではないのだ。

↑このシネコンは夫の実家の近くなのでそのまま遊びに行く。
チャコ太郎~~~♪♪♪
2人でシャンプーをしてあげる。
いつもながらヒーターの上がお気に入り。
もちろんヒーターを使用している時限定だ。暖かいんだろうな~。
d0000845_17171257.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2005-03-20 22:13 | その他