pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ドライハーブ出来上がり♪

今年はローズマリーミントを選んでハーブを植えました。
(実はラベンダーも植えたのですが全く大きくならず未だにそのまま・・・)
ミントはお水をあげたり風にそよぐととってもいい香りがして癒しそのもの◎
でももの凄い生命力!!!地植えにしたら一体どうなるのでしょう(笑)
クラフト用なのでサシェにしたりお風呂に入れてみようと思います。

ローズマリーは必要な際に収穫して料理に使っていました。
白身魚やポテトなどに使っていますが、新たなメニューを調べてみたいです♪
どちらも収穫&乾燥させて次なる出番待ちです。
来年はどんなハーブを植えようかしら((^m^))
d0000845_23444327.jpg

今週末は3連休ですね。夫は3日のうち2日休日出勤です。なんでや~~!?
そのうち1日は恒例のYAZAWAライブです(笑)
タオル持って行って来ます!!! 皆さん楽しい連休を♪
[PR]
by rococo-robe | 2006-11-01 23:48 | その他