pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

連休前半☆

Le 29 Avril  勝利の女神!
一応地元なので楽天の応援で野球観戦で~す。
とは言え前日まで実に11連敗!!! チーム事情を考えれば仕方の無い事だけれども
少しずつ調子を上げていって欲しいもの。ガンバレ。
d0000845_1231738.jpg




ところがこの日は西武相手に勝ちましたーーーっ☆ 連敗ストップです。
9回はなんだか選手も観客も緊張気味で最後の一人、最後の一球なんて瞬間は
みんな一体化していました。それはそう・・・11連敗中ですから。
何年ぶりかの野球観戦は天気もよくチームも勝ち、また行きたいと思わせる楽しいモノに
なりました♪♪♪ 西武の松坂君も見ることが出来たしね。やっぱり球早ーっい!
実は過去の野球観戦で応援したチームが負けたことは無いのでありました。ふふっ。
ちょっと勝利の女神気分((^∀^))ь

Le 30 Avril  チャコ太郎の散歩
この日は夫の実家へ遊びに行く。目的はただただチャコ太郎~~~(=^ェ^=)
天気もよく小さいながらもお庭には春の花が咲き乱れていました◎
チャコ太郎は外に出るのが大好き♪ ヒモをつけてお庭と家の周りを散歩。
ヒモをつけて散歩している犬は見かけるけれど、ヒモをつけたネコは・・・・・???
d0000845_12474549.jpg
過去に何度か脱走したのですが、体力のない彼はダーーッと近所をダッシュした後
疲れて一休みしているところをいつも確保されます(笑)
最近は疲れると自ら家に戻って来るそう。
でもね事故や誘拐には気をつけて! 「もしも・・・」なんて考えただけで泣けてくる。

Le Premier Mai  浦和レッズ☆☆☆
ちょっと買い物などをして午後はTVでサッカー観戦!!!
なぜか浦和レッズファン。なので今シーズンのスタートダッシュ失敗は痛い!!!
でも今日は昨年を思わせる攻撃力でホーム初勝利◎
順位も少しだけ上昇。先はまだ長いし勝ち続けるしかないぞ!と1人で熱く語っている。
それともう怪我人は出ないで~~~。

暦通りの我が家の連休。明日からは私の実家やちょこちょこ遊びに出かけるので
また数日更新はありません。皆さんも楽しい連休を♪
でも今宵と明日の「おしゃれ工房」は見逃しちゃダメよ~~~~っ☆
[PR]
by rococo-robe | 2005-05-02 13:09 | その他