pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

イタズラ☆

d0000845_1174169.jpg


ある日撮影したチャコ太郎の顔が

なんだかいつもと違う。

どこかマヌケだ。

なにか足りない。




そうか、マユゲだ!!!





d0000845_11104583.jpg


おおーーーっ☆☆☆ミ



ゴメンよ、チャコ太郎。


バカっぽいよ。


どんな悲しく辛い時もきっと笑えるよ。

d0000845_11143890.jpg


マヌケな顔や恐い顔をしたネコを見ると

どうしても書き足したくなるのが

マユゲなのさ。

犠牲になった美しく整形された

ネコは数知れず・・・・。ふふっ。

[PR]
by rococo-robe | 2006-08-30 11:19 | ネコ  chat | Comments(12)
Commented by メルモ at 2006-08-30 15:24 x
マ、マリーさん、おいたしちゃダメですよ~!!
面白過ぎて、そしてマリーさんのお顔と重なって
さらにギャップが激し過ぎて倒れそう。・°°・(>_<)・°°・。
Commented by りえこ at 2006-08-30 18:10 x
チャコ太郎様の端正なお顔が~(爆笑)
そしてフレンチテイストの小粋なインテリア(と勝手に決めている)の
マリーさんのお宅に、さりげなくまゆげネコがいるところを想像すると
おかし~!!
「罪なきいたずら」って感じで、好きです、こういうの(^-^)
Commented by マリー at 2006-08-30 21:11 x
メルモさん>
笑いを提供できましたでしょうか? チャコ太郎もきっと満足でしょう♪
写真の上にのせた透明セロハンにマユゲやらをいくつも書いて
お気に入りを決めました(笑)
たまに眺めては和んでおります◎
女の子のLimoちゃんにイタズラをしては機嫌を損ねそうですね((^∀^))
ちなみに彼の携帯の待ち受け画面にもなっていますよ~♪

りえこさん>
まゆげネコが数匹おりましてよ~(笑) おまけネコの顔って恐い事が多くて!
ついマユゲやヒゲやいろんな整形を試みています。
さすがに本物のチャコ太郎に落書きをしては虐待になりますから・・・・。
キャ~~~、小粋なフレンチなお部屋を目指したいのですがなかなか(( ̄∀ ̄;))
Commented by lapin at 2006-09-01 22:47 x
お、お腹が痛いです。
笑い過ぎで(笑)
いつも凛々しいチャコ太郎様もマリーさんの手に掛かると
こんなにお茶目なお顔になっちゃうのですね。
そおゆう私も犬には何度か(笑)
ネコちゃんでもこんなに楽しいお顔になっちゃうのですね~。
ぷっ(笑)整形前と整形後、何度見比べても楽しいです。
Commented by ふみえ at 2006-09-02 13:54 x
マリ-さん、ご無沙汰しています。
チャコ太郎様が!!!マリ-さんってお茶目なんですね。

おまけねこも我が家に多分同じのがいますが、つい比べてしまいました(笑)。
この子はたしかにマヌケな顔です~。
Commented by たまこ at 2006-09-02 21:37 x
うちのモジ太郎にもまゆげを入れようかしら。。
星飛雄馬のような書道の「一」のようなまゆげにしてみたらかっこよくなるかなぁ・・。
Commented by マリー at 2006-09-04 11:44 x
lapinさん>
お返事が遅れてしまってすみませんでした~。
うふ、ここにお仲間を発見☆ ワンちゃんにマユゲってイタズラで見かけますよね。
ネコもいけるんですよ(笑)
たまにこの画像を見ては「クスッ」と笑っているんです。
心が病んだときにはいいかも・・・・。いつでもこれを見て笑ってやってくださいね~~~♪

ふみえさん>
こちらこそいつも読み逃げでご無沙汰しておりました◎
おまけネコ、我が家にもいっぱいいるんですよ~。
でも恐い顔が多くてつい書き込んじゃいます(笑)
ふみえさんの秋はネコステッチですか!?
私もふえみさんに影響されてCHSやGHの図案を引っ張り出しているところです♪
一緒にネコステッチを増殖させましょうねー☆
Commented by マリー at 2006-09-04 11:47 x
たまこさん>
いや~ぁん、あのかわいいもじちゃんにマユゲは不要ですわ!
でも変な顔に撮れてしまったらぜひマユゲを・・・(笑)
一文字マユでスポ根ネコ漫画とか作っちゃいましょうか((^∀^))
お体の具合はいかがですか? あまり無理なさらないでくださいね◎
Commented by Yumi at 2006-09-06 08:49 x
ありゃりゃ。最初の写真で、きれいな瞳だなぁとじーっと見てたのに、次にはこんな目で。
かわいそうな・・・いや、別の意味ではかわいい・・・ねこだわ。
Commented by マリー at 2006-09-06 11:10 x
Yumiさん>ネコの瞳って実はとってもキレイですよね~。
チャコ太郎はグリーンの瞳ですが、ブルーとかもキレイ♪
実際にこんな顔したネコだったら・・・それはそれで楽しいかもしれませんね(笑)
Commented by cocomoparis at 2006-09-07 07:22
高校時代の友達は飼い犬にマジックで実際に眉毛を描いてましたよ(笑)。しかも油性マジックで!(爆)
近所の子供が " 眉毛のある犬散歩させたいから貸してくださーい”って人気者だったみたいです。

それにしても、和みますね〜 :-) うちのコ達もプチ整形してあげようかしら♪
Commented by マリー at 2006-09-07 23:07 x
cocoさん>おおーっ、直描きですかーっ、チャレンジャーなお友達ですね(笑)
そのワンちゃんに会いたかったし私もぜひお散歩させたかったですわ。
cocoさん宅のネコちゃん達はもとが可愛すぎるからプチ整形させるのは忍びないかも~。
でもその際はぜひお披露目ください。ぷぷっ。
チャコ太郎は獣顔なのでたま~に恐い顔なんです・・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード