pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

梅雨だ!W杯だ!編物だ!

d0000845_12395828.jpg
今日こちらも入梅しました。
早速本格的な雨・・・どしゃ降りです。

毎年梅雨時は憂鬱なのですが今年は違います!
そう、今夜W杯が開幕するからですっ☆
時差があるのでライブで観戦出来る試合は
少ないですが、も~~~昼間に録画放送を
見まくりますよ!!!
日本戦はもちろん、他の国の試合も楽しみでなりません。
引きこもりの1ヶ月が始まりますわ。


さて麻糸で編んだドイリーが2つ完成しました。
どこかで編目がずれたような気もしますがなんとかなるものですね(笑)
でもちょっとだけ写っている細編みのドイリーは丸まってしまったのです!
編み図通りなのに何故!? 編目が多すぎてよれているカンジです。
それでも根性で使っていますよ~。
そして、私のW杯企画夏のひざ掛けを編むことにしましたーっ☆
コットンの段染め糸3色で大きめモチーフを繋げる計画です。
すでに3枚出来ていますが、あと22枚・・・・。
果たして飽きずに編み続けられるのか乞ご期待(( ̄∀ ̄;))

[PR]
by rococo-robe | 2006-06-09 13:01 | Hand made