pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ラジオ☆

今クール見ているドラマは2本。「医龍」と「ブスの瞳に恋してる」です。
「ブス恋」のヒロイン美幸ちゃんがいつも聴いている赤いラジオ。
断言は出来ないけれど私のラジオと色違いかも♪
d0000845_10512626.jpg
これはパリ遊学中に向こうで購入した
ラジオです。
小さな電気屋さんのウィンドウに飾られていて
即決◎ だっておもちゃのようで
可愛いでしょう~~~((^∀^))
ほぼ毎日聴いていました~。
このドラマで思い出し、久々に出してみました。FMなら聴けそうな気がする・・・。
でもまあインテリアとして眺めていこう。

ちなみに背後のド派手なポスターは
お気に入りのマティス。ちょっと大きめ。
「Madame de Pompadour」
我が家には大小様々な絵が飾られています。
マティス、コクトー、ピカソ。
よく「エレガント」という言葉を頂きますが
私も、我が家もそれとは無縁です(笑)

[PR]
by rococo-robe | 2006-05-30 11:06 | お気に入り  favori