pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

Marie Antoinette

カンヌ映画祭で「マリー・アントワネット」が先行上映されましたね!
と言っても日本の公開は来年・・・(( ̄Д ̄)) 待てないわ~~~。
専門家の評判は芳しくないようですが私には全く関係ありません☆
ソフィア・コッポラ監督、この映画を作ってくれてありがとう♪
出来るならエキストラで参加したかったです(笑)
d0000845_16464854.jpg

d0000845_16471884.jpg

d0000845_1648116.jpg

d0000845_16481134.jpg
                             *** (c) Leigh Johnson ***

どうです~~~!? 乙女な貴女は絶対観たくなったでしょう♪
この時代ちょっと悪趣味な流行もあったようですが全体的にガーリーな雰囲気。
しかも撮影はベルサイユ宮殿ですもの!!!
軽快な音楽に乗って現代風アントワネットといったところなのかしら。
詳しくは公式サイトでどうぞ♪ 予告編の動画が見られますよ◎
目の保養、心の栄養、夢の世界へ現実逃避。
DVD絶対買おう!関連グッズも買おう!これ観てもう1回披露宴しよう!(笑)
[PR]
by rococo-robe | 2006-05-26 17:04 | お気に入り  favori