pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

頭の体操~~~。

夫がバレンタインのプレゼントにNINTENDO DSが欲しいと言い出した。
ちょうど3月頭に新しいDS Liteが発売予定だったのでそれを待つことに。
もちろんソフトが必要で・・・世間の流れに乗ってとりあえず2つ購入。
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「えいご漬け」。
d0000845_13134257.jpg

夫はすでに2週間くらいトレーニングをしているので脳年齢は20代☆
遅ればせながら私も昨日デビューをした。
脳年齢・・・・・・実年齢プラス10歳・・・・・・。
趣旨をよく理解していなくてのんびり丁寧に書き込んでいたのが敗因だった。
(速さが必要だったのねっ!!!←当たり前)
気を取り直して今日もチャレンジしたら実年齢だった。
これから若返っていこうと軽く決意。
それにしても得意分野、苦手分野がはっきりと読み取れるソフトだな~。
少しはステッチで鍛えられていると思っていたのに。
[PR]
by rococo-robe | 2006-03-29 13:16 | その他