人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

イニシャル刺繍・S

3月だというのに暖かい日が続いていて
なんと仙台では観測史上2番目の速さで今日桜の開花です!!!
お花見の予定を前倒ししなくては💦

久々にピンクッションを作りました。
近所のお友達へのプレゼントでイニシャル入りです♪
今回はアウトラインからのサテンSへの流れがスムーズで
自分で合格点をつけました(笑)

イニシャル刺繍・S_d0000845_16312338.jpg

綾織のリネンは刺しやすいです(^^)
しばらく出番が無かったのがもったいない。
これからどんどん使っていこうと思います。

イニシャル刺繍・S_d0000845_16313153.jpg

3月の初めに米沢の温泉へ行ってきました。
数年前に米沢へ行った時にすっかり気に入った米織。
今回は1枚仕立てのマチ付きバックを購入♪
表と裏で色が変わるのがまたオシャレですね~。
いろいろ揃えたくなります。

イニシャル刺繍・S_d0000845_16314186.jpg

10年くらい前に花粉症になりました。
ただ治療をするほどでもないので病院へは行ってなかったのですが・・・
アレルギー検査をしたところ
スギ花粉等々には全くアレルギー反応なしでした(笑)






by rococo-robe | 2018-03-30 16:56 | 刺繍  Broderie