pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス・ミニオーナメント

大変ご無沙汰しております。
またまた長い間 放置してしまいました。

暑い季節にさっぱり針が持てなくて気がつけばもう11月!!!
細々と刺繍を楽しんでいるこの頃です(^^)

fru zippe のクリスマスキットを刺したかったのですが
今年は諦めて小さなものを作っています

d0000845_16070532.jpg
後でもう幾つか紹介出来ると思います。


10月にはグリオが6歳になりました✨
早いものですね~。
そろそろ歳をとらなくてもいいよ、と思ったりするのですが・・・。

d0000845_16073189.jpg
d0000845_16072210.jpg
魔術師さんお手製のアマゾン号がお気に入り♪♪♪


こちらではちらほらとインフルエンザが出てきている様子。
寒くなってきましたし皆様もお気を付けください。

来週また更新したいなぁ(笑)






[PR]
by rococo-robe | 2017-11-16 16:16 | Point de croix | Comments(4)
Commented by りえこ at 2017-11-16 21:00 x
グリオ王子6歳、おめでとうございます🎉
ちょっと落ち着いた感じになりましたか?
ほんと、ゆーっくり歳をとってほしいですね。

オーナメントかわいい(*^^*)
北欧風のデザインがマリーさんちのインテリアに似合いそう!
ツリーは飾るんでしょうか?
続編を楽しみにしてますね♪
Commented by Garnet at 2017-11-17 07:54 x
おはようございます。

グリオさん6歳、おめでとうございます♪

オーナメント いいですね~♪
私も毎年オーナメント作りたいと思うだけで
終っています。
次のオーナメントも楽しみにしていますね~。

寒くなってきました、風邪には気をつけてくださいね。
Commented by マリー at 2017-11-17 15:36 x
りえこさん>
来年にはシニア向けのごはんに変えなくちゃいけないの!?
なんていろいろ心配しております(笑)
実は数年後飼い主とグリオが同い年になりますよー(;´∀`)

残念ながらツリーは持ってないんです。
100均とかでもかわいい電球が売っているので、それらを光らせるくらいです。
↑ 真ん中の写真にも黒猫のライトが♪(3coins)
なんとかオーナメントをかき集めてクリスマスコーナーを作りたいです~。
Commented by マリー at 2017-11-17 15:44 x
Garnetさん>
目数の多いステッチは難しくなってきて、チマチマと小さいステッチばかり刺してます。
花糸なので優しい雰囲気になりました♪
ツリーがあればオーナメントでいっぱにする手もありそうですが
邪魔で(笑)今後もツリーを用意することはないと思われます💦

お陰様で6歳になりました。
まだまだやんちゃ坊主な感じではありますが
健康面に注意して長生きして欲しいと願うばかりです(*´▽`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード