pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

Noel交換会2004&2005

皆さんはクリスマスをどのように過ごされましたか?
私は久々にキルフェボンのタルトを買って食べました◎
それに昨日はキャベツとアンチョビのパスタに合わせて昼間からフルーティーな
シャンパンを開けて飲んでおりました((^∀^))

昨年からeikoさんと密やかにクリスマス交換会をしています。
今年はリース柄のリネンにとっても可愛らしいステッチの額装です♪
d0000845_1628283.jpg





銀ラメで雪の結晶もステッチされているし
なんと言ってもクロッシェのモチーフレースが効いていますよね!!!
豆蔵ときなこも「ホ~~~ッ♪」と見とれています(笑)

こんなかわいいプレゼントを頂いたのに私はまだ送ることが出来ません・・・・・。
なぜって、それは仕立てに失敗したらからです(( ̄Д ̄;))
正確に言うとうっかりステッチ面にボンドを付けてしまったのです。
慌ててふき取ったら糸が毛羽立ってるし・・・・・。
という訳でただ今ステッチ中☆ eikoさんもう少し待ってくださいませ。

ついでに昨年頂いたプレゼントも披露しちゃいますよーっ♪
だってこ~~~んなに素敵なんですもの。
d0000845_1636599.jpg
ステッチだけでも十分素敵なのに、わざわざshopを開いている方にお願いしての
布製フレーム仕立て☆★☆
優雅です~、存在感あります~、我が家で光り輝いております~~~♪
カルトナージュもやってみたいですね◎
確かこの赤糸はDMCではなかったはず・・・eikoさんどこの糸でしたっけ!?
深くていい色です。
[PR]
by rococo-robe | 2005-12-26 16:48 | 頂き物  cadeau