人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

アンティーク図案の花刺繍

今日から6月ですね。雨降りのスタートです。

ぼちぼち刺繍はしているのですが
こちらの更新には至らず2か月ぶりになってしまいました💦

春めいてきた3月にお花の刺繍がしたくなり
DLしていたアンティーク図案を引っ張り出しました♪

アンティーク図案の花刺繍_d0000845_15505289.jpg

写真で上手く色が出なかったのですがレモン色のリネンです。
うっかり図案を写す位置を間違えたまま刺繍して
どうしようかと悩んだままです(笑)
青い小花(このタイプのデザイン)は今までで一番の出来✨


暑さが苦手な我が家のプリンス・グリオさん。
これから蒸し暑くなるのでヒンヤリグッズが欠かせません。
でも相変わらず気ままで元気です♪
↓ ↓ ↓ 魔術師さん作、アマゾン3号「グリオ☆タンク」
アンティーク図案の花刺繍_d0000845_15511238.jpg
アンティーク図案の花刺繍_d0000845_15510380.jpg


by rococo-robe | 2017-06-01 16:13 | 刺繍  Broderie