pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

当選者発表&ご相談。

桜の開花プレゼントに応募してくださった皆様、どうもありがとうございました。
初めてのプレゼント企画でしたので不安がありましたが、
いつも遊びに来てくださる方も初めての方も応募してくださって嬉しかったです◎
反面はずれてしまった方々には申し訳なく、もし手が10本もあったら間違いなく
全員プレゼントにしたことでしょう(笑)

と言うわけで当選者はゆうすげさんでした~~~♪
そして残念賞は当初1人の予定でしたが頑張って2人にしました。
ハーダンガーのミニミニドイリーはcocoさん
更にハーダンガーのサシェ(の予定)はsatomiさんでーす。
3名の方にはこちらからメールを送りますね。

外れてしまった方、本当にゴメンナサイ。
今後もいろいろ企画していきたいと思いますので又応募してくださいね☆
それと挙式記念日へのお祝いの言葉もありがとうございました◎



d0000845_13553342.jpg
さてさてこちらの画像はNHK「おしゃれ工房5月号」です。
大塚あやこさんとユキパリスさんの対話なんて見逃してはいけません。
アンティーク風イニシャル刺繍作品もあるので5/2,3は必見ですよーっ!!!

「ご相談」と言いますのは、最近イニシャル&モノグラム刺繍が脚光を浴びていますよね。
(そう感じているのは私だけ???)
そこで皆さんの意見を取り入れながら交換会を催そうかなぁ、などと考えています。
もちろん参加者が集まればの話なのですが・・・・・・。
ステッチの種類は問いません。クロスステッチ、リボン刺繍、伝統的なステッチの数々、
お好きなステッチで楽しみながら作る事が1番です◎
メンバーが集まったら先に交換する相手を決め製作に入ります。
それぞれお忙しいと思いますので制作期間は1ヶ月くらいでしょうか?
何に仕立てるか統一した方がいいのか、各自に任せるのかなど、
参加してもいいと思われる方のご意見を伺いたいと思っております。
良かったらどんどんコメント欄に書き込んでください。
またお友達でこの企画を気に入ってくれそうな方を誘ってくださっても結構です♪

人数や好意的な意見が集まれば本格的に企画したいと思います。
今の時点では考えられませんが、もし20人、30人と集まったら・・・・・
その時はえりさんアドバイスお願いします(笑)
な~んて企画にならないかもしれませんが、皆さんのご意見をお待ちしております☆
[PR]
by rococo-robe | 2005-04-18 14:22 | その他