人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

クロス型ドイリー

友人が好きで見ている「北欧、暮らしの道具店」というサイト。
確かにいろいろ気になるものが♪

その中で↓この商品を見つけました(画像拝借)
クロス型ドイリー_d0000845_16415582.jpg

かがりのないハーダンガーのドイリーですよね!?
これなら作れそうだと画像を見ながら図案を起こして刺してみました。
そのままのデザインにするか、
ちょっとデザインを足すか迷ったので自分用に試作。

クロス型ドイリー_d0000845_16421170.jpg
これはこれでいいんだけど
普段の生活の中で使うならオリジナルの方が良さそうですね◎

友人へのサプライズプレゼントにしようと思っていたら
既に入手済み???という話も聞こえてきた(笑)
ここは様子を見て必要なら改めて刺すことします(^^)

さ~て、次は何を刺そうかな♪
すぐ完成出来るのがいいなぁ。






by rococo-robe | 2017-01-27 16:56 | Hardanger