人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

いよいよリバティ♪

最近少しばかり手が止まっているうちに世の中は3月!
目に入ってくるいろんなモノが春らしくなってきました。

そんな中、いよいよリバティが登場ですよ♪♪♪

UNIQLO x LIBERTY

Tシャツとリラコが予定されていますね。
せっかくなら他にも出して欲しいけれど
お値段が張っちゃうのかな。
たぶん1枚は買うと思うけど
むやみに手を出さないようにしなくては(笑)

刺繍は完成品がありません(*´з`)
Labbの練習などしておりました。
思うようにいかないですね~~~。
実際に刺さないと「これってどうなってるの!?」と
気付けなかったりするので地味~に練習中です★
いよいよリバティ♪_d0000845_1634211.jpg




明日で震災から5年が経ちます。
こちらでは地元の新聞や番組などで
日頃から震災関連の情報に触れていますが
全国的にはもう話題に出ることも少ないのでしょうね。

時々、自分たちも防災の意識が弱まっているなぁと反省します。
震災後に飼い始めたグリオ。
飼い主はいろいろ我慢もききますが
グリオのフードや猫砂など絶対切らしてはいけない!と
そこだけは気を付けてます (=^・^=)

皆さんも防災グッズの見直しや
家族との連絡の取り方など、たまに話題にしてみてくださいね◎
by rococo-robe | 2016-03-10 16:28 | その他