「ほっ」と。キャンペーン

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

猫の日2016

遅くなりましたが猫の日に向けて製作していたのは

グリオにとってはありがた迷惑なバンダナです(笑)

洋服や帽子など身に着ける物は苦手ですからね~。
完全に飼い主の自己満足です☆

黒い唐草模様とピンクのイニシャル入り。
d0000845_16125026.jpg




d0000845_16134411.jpg

▽の部分が大きすぎたようで
お地蔵さんか金太郎風に見えてしまう・・・・・。

d0000845_16145349.jpg

後ろに回してマント風にしたらいい感じ♪

d0000845_16153231.jpg

残念ながら試作品の唐草模様の方がカッコイイよ!

また作る機会があったらもっと面白いのにするからね(^^)
[PR]
by rococo-robe | 2016-02-25 16:19 | ネコ  chat | Comments(6)
Commented by Garnet at 2016-02-26 11:33 x
こんにちは。
猫の日にグリオさん用に制作していたのはバンダナだったんですね。
唐草模様のバンダナを付けてるグリオさん凛々しい!

↓知らなかったです。
「インフェルノ」明日出かけるので買ってきます。

ハーダンガー刺繍は先日買ってきました。
素敵な作品が載ってます。
「ひとみの小部屋」さんからのキットがまだあるので、
それが出来上がってから
今回の本から、何か作ってみようかな思ってます。

Commented by マリー at 2016-02-26 15:34 x
Garnetさん>
せっかく作ったのにサイズ感が微妙でした。
どう見ても唐草模様の方が似合ってるし(*´з`)

ハーダンガー本を購入されたのですね。
まだ見ていないのですが素敵な作品が掲載されているなんて
楽しみでなりません♪
Garnetさんのハーダンガー作品が今年は増えそうですね(^^)
そして「インフェルノ」を手に帰宅された頃でしょうか(笑)
私は映画に間に合うように読もうと思います!
Garnetさんの感想を伺えるのを待っています♪
Commented by catpawc at 2016-02-26 18:28
刺繍のバンダナ、めっちゃかわいい~♡
グリちゃんてピンク似合うのね^^
しらすもバンダナしてますが三角の部分がごはんの中にどっぷりつかることがあります(^^;)
ピンクの方はよそ行きかな?( *´艸`)
Commented by りえこ at 2016-02-26 21:28 x
色合いもカジュアル感のある文字もとってもすてきなのにー☆
しかし、たいがい猫には喜ばれないですよね(笑)
ホームセンターで唐草模様のバンダナみかけました!
かぶりものはなかったので、ぜひ!!
Commented by マリー at 2016-02-26 23:13 x
catpawcさん>
やっぱり▽の部分が大きすぎますよね。
ちょこんと見えた方が可愛いなぁと今さら感じてます(笑)
刺繍を入れようとしたら大きくなっちゃいました~。
しらすちゃんのバンダナを参考にしてみます。

グリオは実はピンク好きなんですよ♪
お気に入りのおもちゃはほとんどピンクのものばかり。
ボス顔ですが乙女なんです(^^)
Commented by マリー at 2016-02-26 23:17 x
りえこさん>
よくよく出番のあるピンクのリネンです(笑)
今度は「グ」とカタカナ刺繍にしましょうか。
いずれにせよグリオには歓迎されないようですが(;´∀`)

私も最近見かけましたよ!唐草模様のシリーズ。
その前にガチャガチャで仕入れたものがあるので
近いうちに更新しますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード