pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

冬物語◎

更新がのんびり過ぎて
ずーっとグリオの様子を紹介出来ませんでしたね。

4歳になって
飼い主が羨ましいほどの筋肉質なボディをキープしています(^^)
激しいツンデレは変わらずですが~。

冬の写真だけど~ぞ~♪
d0000845_17295215.jpg

d0000845_17301063.jpg

d0000845_17302346.jpg

d0000845_17303589.jpg

d0000845_17304977.jpg

d0000845_1731173.jpg

やっぱり刺繍をしていると邪魔しにやって来る。
糸が気になって気になって仕方がない。
遊ぶというより食べたいようだ(´゚д゚`)
気をつけねば!!!
[PR]
by rococo-robe | 2016-02-05 17:34 | ネコ  chat | Comments(6)
Commented by catpawc at 2016-02-06 08:05
グリちゃん、こんにちは^^
元気そうでうれしい~♪
おかめのお面が良くお似合いよ( *´艸`)
Commented by マリー at 2016-02-06 23:05 x
catpawcさん>
たくましく育ったグリオです(^^)
相変わらず雪が大好きで、雪が積もると外へ出せと
アピールが大変なんですよ~。
節分にはたくさん福を呼ぶべく活躍してくれました♪
これからもたまに登場させますね!
Commented by NAOKO at 2016-02-07 09:10 x
グリちゃん、雪が好きなんですね~
こちらは降らないので、たまには雪で遊びたい!って雪かきは嫌だけど!
まだ融けていませんか?
Commented by ナオコ at 2016-02-07 15:33 x
グリちゃん、あいかわらずキレイな毛並み♪もふもふした~い!
我が家には今日、セキセイインコの雛がやってきました。
かわいくって、見ているだけで癒されます。手乗りになるといいなぁ♪
Commented by マリー at 2016-02-07 15:57 x
NAOKOさん>
寒さに強いと言われている種類ですが
ここまで雪好きなのは不思議です(^^)
夫が雪かきついでに猫かまくらを作ったので
庭に放したらまっしぐらでした(笑)

雪かきはため息物ですが雪のある生活も楽しいですよね。
庭や日の当たらない場所はまだまだ雪が残ってますよ~。
Commented by マリー at 2016-02-07 16:00 x
ナオコさん>
まぁ♪ インコちゃんをお迎えしたのですね~~~。
ぜひブログに写真を載せてください!
どんな生き物も小さいうちは格別な可愛さだから
眺めていても飽きませんね(^^)
グリオの頭に乗せてみたいな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード