pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス

クリスマスからお正月と慌ただしく新年を迎えそうです。
明日のうちに年賀状を出さなくちゃ。

近頃まったく登場しなかった我が家のプリンス・グリオは元気です。
10月に4歳を迎え、引き締まった筋肉質のボディが自慢です!
今は5.6kg ブヨブヨしてないから大丈夫(笑)
夏痩せするので冬の間にもう100~200gは増えてほしいところ。

今年もクリスマスのご挨拶を♪
d0000845_1651967.jpg




クリスマス、そして年賀状とグリオさんには大活躍してもらってます。
d0000845_1664299.jpg


クリスマスのステッチは出来なかった~。
可愛い&カッコイイ図案をたくさんDLしているのに!

家は25日が仕事納めでまた長~~~い連休に入ります。
連休中は刺繍もブログの更新も出来ませんので
早いですが今年最後となります。

更新が滞りがちにもかかわらず
遊びに来てくださってありがとうございました◎
気が付けばブログを始めて今年で10年でした!
何もしていなくても10年ってあっという間に過ぎちゃうんですね。
全然成長の跡が見えなくて情けない(ノД`)・゜・。
もっと新しい事にチャレンジしたり
活動範囲を広げたいと思っていますがどうなることやら。

それでは皆さんも良いお年をお迎えください♪
[PR]
by rococo-robe | 2015-12-23 16:29 | ネコ  chat | Comments(8)
Commented by りえこ at 2015-12-23 21:14 x
グリオ王子、かぶりものが得意ですね♪
グレーのボディに赤い帽子が素敵だわ~(*^^*)

年賀状、み、耳が痛い・・・
そして私の冬休みは12/30~1/3\(^o^)/
いったい何ができるというのか・・・ほぼ日常生活っぽいです(笑)

今年も一年、ありがとうございました。来年も楽しみに遊びにきます。
良いお年を。
Commented by catpawc at 2015-12-24 07:50
マリーさん&グリちゃん メリークリスマス♪
グリちゃん帽子をかぶってもこんなにきりっとポーズ
を決められるとはプロ意識すごいわぁ(*^^*)
5キロのプヨ子(しらす)さんがうっとり見ています^^
ブログ10周年おめでとうございます
10年続けるってすごいことですね
来年も楽しみにしています
よいお年を!
Commented by マリー at 2015-12-24 15:33 x
りえこさん>
実はプリンスは唸りながらの撮影でした( ̄▽ ̄)
新年用にもごっつい物を乗っけられて不機嫌でしたよ~。
2枚目がそんな顔しているでしょう(笑)

あらら、今回の休みは短いんですね。
バーゲンのお買い物以外はお家でのんびりでしょうか(^^)
久々にりえこさんのガッツリ刺繍を拝見したい2016。
お互い針が進む環境を整えて没頭したいですね。
来年もよろしくお願いします◎
Commented by マリー at 2015-12-24 15:41 x
catpawcさん>
メリ~クリスマス☆
今年こそはと思ったのですが素敵なオーナメントを作れませんでした。
catpawcさんの作品にたくさん刺激を頂いたのに
なかなか作品に反映出来なくてもどかしかったです!
来年は!・・・とここ数年ずっと思ってます(笑)
波があったもののblogも10年続けてこられました。
きっと同じ趣味の方々との交流のお蔭ですね◎
来年もどうぞよろしくお願い致します。

グリオさん、本当は被り物が嫌いなのですが
一瞬固まった時を狙っての撮影です!
バイト代を弾まないと(笑)
Commented by NAOKO at 2015-12-25 08:27 x
久しぶりのグリちゃん、ホントに引き締まってますね~
10周年おめでとうございます(^O^)私の方がちょっと先輩かな(笑)
でもブログのおかげでマリーさんとお知り合いに慣れたんですよね!
これからも手仕事を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください!
Commented by マリー at 2015-12-25 17:17 x
NAOKOさん>
グリオさん、デブじゃないんですよ(笑)
季節のイベントを猫と遊ぶことで感じてます。

まぁ、NAOKOさんはもう何年続けていらっしゃるんですか?
こんな風にblogを通してお近づきになるなんて
昔では考えられなかったですね(^^)
良い刺激を頂き励みになってます◎
来年も手仕事に励んでいきましょう!!!
Commented by Garnet at 2015-12-27 18:16 x
こんばんは。 お久しぶりのグリオさんですね^^

ブログ10周年おめでとうございます。
10年間続けられること、すごいですね!
これからも素敵な刺しゅう等の作品を拝見できることを
楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
Commented by マリー at 2015-12-28 17:37 x
Garnetさん>
バイト代を貰えずだだをこねているグリオです( ̄▽ ̄)

いつの間にやらの10年です~。
作品数が少なくて自分でガッカリしてますよ(笑)
年明けは楽しみな本の発売もありますし
久々にフレメ関連の買い物も計画中です♪
勢いに乗って刺繍をしていきたいです。
今年もたくさんお話し出来てとても楽しかったです。
ゆっくり年末年始をお過ごしくださいね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード