pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ありがたや・その2

前回に続きまたまた頂きものを紹介します◎
La FiestaのNaomiさんからお祝いのプレゼントを頂きました。
刺繍を始めた頃から憧れていたスタンドタイプのピンクッションですよ~~~☆
これ・・・ずーっと欲しかったのです。 
ちょっと格調高いというか、高貴な気分を味わえそうで・・・・・♪
大好きな王冠のチャーム付きでかなり嬉しいです((^∀^))
d0000845_1254223.jpg




d0000845_12545466.jpg

更にリバティのお手製巾着も頂きました! この色も柄も好みです~♪
実は色違いのカットソーを持っているので一緒に身につけちゃおうかな。
やっぱりリバティってかわいいし、小物でも存在感がありますよね。
Naomiさん、どうもありがとう☆
Naomiさんは近頃ブログも始められて
ラテン&ハワイアンな?楽しい日々を
拝見できますよ~。
今までにもかわいいプレゼントを頂いておりましたのでちょっぴりお披露目◎
ご覧の通り我が家のクリスマス飾りはNaomiさんからのプレゼントで
成り立っていると言っても過言ではありません((^∀^))
皆さんのお宅ではもうクリスマスの準備を始められておりますか!?d0000845_1385652.jpg
[PR]
by rococo-robe | 2005-11-21 13:11 | 頂き物  cadeau