pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ありがたや・その2

前回に続きまたまた頂きものを紹介します◎
La FiestaのNaomiさんからお祝いのプレゼントを頂きました。
刺繍を始めた頃から憧れていたスタンドタイプのピンクッションですよ~~~☆
これ・・・ずーっと欲しかったのです。 
ちょっと格調高いというか、高貴な気分を味わえそうで・・・・・♪
大好きな王冠のチャーム付きでかなり嬉しいです((^∀^))
d0000845_1254223.jpg




d0000845_12545466.jpg

更にリバティのお手製巾着も頂きました! この色も柄も好みです~♪
実は色違いのカットソーを持っているので一緒に身につけちゃおうかな。
やっぱりリバティってかわいいし、小物でも存在感がありますよね。
Naomiさん、どうもありがとう☆
Naomiさんは近頃ブログも始められて
ラテン&ハワイアンな?楽しい日々を
拝見できますよ~。
今までにもかわいいプレゼントを頂いておりましたのでちょっぴりお披露目◎
ご覧の通り我が家のクリスマス飾りはNaomiさんからのプレゼントで
成り立っていると言っても過言ではありません((^∀^))
皆さんのお宅ではもうクリスマスの準備を始められておりますか!?d0000845_1385652.jpg
[PR]
by rococo-robe | 2005-11-21 13:11 | 頂き物  cadeau | Comments(13)
Commented by non at 2005-11-21 21:33 x
続々と素敵なお宝upだね♪
すばらしいわー!

うちなんてむやみにクリスマスで、
我ながら途方にくれてるよ。。。
見に来てね♪
Commented by りえこ at 2005-11-21 22:26 x
これまたすてき~♪
このリバティ、わたしも買おうか迷ったんですよ。
水色×こげ茶の組み合わせって好きです。
そして、迷ったものがもうひとつ。
木製の猫のお人形!! こういうのってつい欲しくなっちゃうんですけど、家中猫だらけになりそうなので自粛中です。
Commented by NACHI at 2005-11-21 23:35 x
マリーさん、何回目?かのお誕生日おめでとう(笑)
なんか毎日バタバタ過ごしているので、何もお祝い出来なくて
ごめんなさいね~。マリーさんにはいつか・・余裕が出来たら・・ねっ。
っていつも言ってるような気がするけど^^;
すごいすごい遅くなっちゃったけど・・リンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい。
素敵な作品、本当楽しみにしてますよ~。
クリスマスまでに何かちょこっと刺せるかな~?
そうそう北海道限定の紅茶、もう1種類あるのよ。
また今度送るわ~(*^_^*)
Commented by メルモ at 2005-11-22 00:46 x
Naomiさんに反応しちゃいました('-^*)
私もいつかお世話になったことがあります。
日記のファンだったのですがしばらくお休みだなぁ~?と思いきや
ブログを始めていらしたのね!!
素敵なプレゼントにはNaomiさんのパワーが沢山詰まっていそう。
Commented by Naomi at 2005-11-22 05:57 x
マリーさん。きれいに乗せてくれてありがとう。
nonさん。りえこさん。はじめまして。
私もブルーx茶系の組み合わせ大好きなんです。
NACHIさん。メルモさん。おひさしぶり~。
またお会いできて嬉しいです。blog遊びに来てくださいね。
Commented by eiko at 2005-11-22 09:37 x
Naomiさんからのプレゼントもマリーさんの好みのツボに
見事にはまっていますね。
スタンドタイプのピンクッション、上品で飾っておいても映えますね。
クリスマス、マリーさんもツリーを飾るの?
我が家には現在ツリーがないので買おうか、でも買うとオーナメントとか
シュッピがかさむので我慢しようか考え中。
考えているうちに正月になっちゃうかも。

Commented by マリー at 2005-11-22 10:03 x
nonさん>
今見てきたけどすっごいツリー&飾りだったね!!!
今年はnonさん家でクリスマスパーティーをしようかしら♪
夫も入れて4人でってどう??? ちょっと微妙かな~(笑)

りえこさん>
このリバティ柄はかわいいですよね。あまり主張しすぎないし◎
木製のネコ&トナカイは昨年一目ぼれで買ってしまいました。
とりあえず通年飾っております。我が家はすでにネコがいっぱい・・・。
でも本物はいないの~~~。寂しいけど今年は豆蔵&きなこがいます♪

Nachiさん>
いらっしゃいませ~~~◎ うふふ、確かNachiさんとは同い年でしたよね。
お祝いなんてどうぞ気になさらないでくださいませ~~~。
まあっ、北海道限定紅茶がまだあるんですね!(eikoさんチェックよ)
コロボックルは香りが凄かったです◎でもお味はちょっと酸味があってとっても美味しかったです♪(まだ仙台限定があるかどうか未確認でした)
Nachiさんのクリスマスステッチ期待していますよ~((^∀^))
LINKの件OKで~す。これからもどうぞよろしく☆
Commented by マリー at 2005-11-22 10:15 x
メルモさん>
ステッチを始めた頃ってみなさんNaomiさんのお世話になっているんじゃないかしら!? まさしく私もその1人です◎
パワフルな日常に楽しそうな旅行記、ますます楽しみですよね。
そのパワーを頂いてもう少しステッチ・ステッチ以外のことも頑張りたいですわ!!!

Naomiさん>
今年もありがとうございました♪♪♪
スタンド式ピンクションはしばらく眺めて満足したら使い始めたいと思います。
我が家にはツリーが無いのでリビングの壁にオーナメントをぶら下げたり飾ったりとクリスマス気分を味わっています。
Naomiさんのお宅でももうすぐツリーの出番ですね☆

eikoさん>
↑という訳で我が家にもツリーをありませんのよ~~~。
この前卓上用のガラスのツリーがキレイだったので迷ったのですがまだ購入しておりません。
(週末に大きな出費をしてしまいましたからね・・・♪例の物です)
eikoさんも今年は我慢しましょう(笑)
↑北海道限定紅茶がもう1つあるそうですよ!!!
Commented by satomi at 2005-11-22 16:07 x
続々と素敵なプレゼントが♪
マリーさん、良かったですね。
私も目の保養をさせてもらっています!
今度の日曜からアドベント。
クリスマスの飾りつけもしなきゃだわ。
あ~~~~、気ばかり焦る!!
Commented by マリー at 2005-11-22 17:45 x
こんにちは、satomiさん。
頂いた私も目の保養になっております♪ いろいろ参考になります。
やはりsatomiさんのお宅はすごい飾りになるんじゃないかと楽しみなんです◎ ぜひお披露目くださいね。ツリーのない我が家のために(笑)
気がつけば12月。本当に気ばかりあせる師走がやってきます。
Commented by koi at 2005-11-22 20:10 x
素敵なプレゼントが沢山~!スタンド式ピンクション、針を刺すのをためらいそうな位可愛い☆
クリスマスの準備・・・毎年やらなきゃって思っているうちに過ぎちゃってるかも(^^;   なので、今年はちょっとした飾りを作ってみました♪一応、1ヶ月は飾っておけるかな♪
Commented by Yumi at 2005-11-24 09:03 x
マリーさん、こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
うわ~、すてきなプレゼントがたくさんで羨ましい♪
どれもこれも、飾ってながめておきたいですね。
私もぼちぼちクリスマスのステッチを進めていますが、まだ終了には遠いです。大きなクリスマスツリーはないのですが、ちょこちょこと気に入ったものを飾っていきたいと思います。
Commented by マリー at 2005-11-24 13:36 x
koiさん>
スタンドピンクションは本当に贅沢な気分になります◎
合わせて周りのお針道具も相応のものを揃えたい気分です。
(もちろん「集めたい」という欲求だけです(笑))
クリスマス作品拝見してきました♪ ねっ、フェルトって簡単ですよね。
1つ飾ってあるだけでもクリスマス気分を味わえて楽しいです。

Yumiさん>
ありがとうございます。皆さんセンスも技術も素晴らしいので眺めているだけでも幸せな気分です♪
以外!Yumiさんのお宅にはツリーがあると思っておりました。
今は趣向をこらしたステキな卓上ツリーもあるので、そういったもので
楽しみたいです。お気に入りを飾るのもいいですね!
Yumiさんのお気に入りならきっと美しいものたちに違いないわ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード