pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィン・オーナメント

もう10月ですね~。
これから1ヶ月の間に暖房が必要になるほど寒くなるなんて・・・。
それでも気持ちのいい秋晴れを満喫したいと思います◎


さて、今回はさっさと仕上げましたよ(笑)
以前作ったものと並べてパチリ☆
 ※キノコは羊毛ピンクッション♪ 頂きものです
d0000845_16401766.jpg




結局、両端に飾りステッチを入れました。
モヘアの段染め毛糸(^^)
以前作った物も同じ糸で縁編みしました。可愛いねー。
これはもう毎年同じ糸で飾りを入れるしかないですね(笑)
d0000845_1642734.jpg


次の刺繍は文字になるかなぁ。
夏前に佐藤ちひろさんの「アルファベット刺繍」を買ったんです。
結構悩んだのですが買って良かったと思える1冊でした◎
あれもこれも♪と思うのに
刺繍したものを何にしようかと決められず手が止まる日々。
自分でもどうにかならないものかと嫌になります(-"-)
[PR]
by rococo-robe | 2015-10-02 16:54 | Point de croix | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード