人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

もうこんな季節

気が付けばまた年賀状の準備をしています。1年が早いです。
我が家分と双方の実家の年賀状も作成するのでちょっとだけ手間がかかります。
間際に慌てないように作ったらどんどん印刷しなくては!!!
(枚数が多いのですよ~~~ ´0`)

2年前のクリスマス用にステッチした作品をようやく仕立てました
いや、工作しました(笑)
お得意の?なみなみフェルト&リボンです。
もうこんな季節_d0000845_10465085.jpg




こちら以前公開されていたDMCのFreechartです。かわいいですよね♪
糸は花糸を使っています。とっても素朴な雰囲気になりました◎
買ってきてから気付きましたがリボンの幅が違う・・・(( ̄Д ̄;))
赤とゴールドのラメラメリボンを探していていろいろ選んでいるうちに
幅の違いを気にせず購入してしまいました。気付けよ・・・・・。もうこんな季節_d0000845_10522510.jpgもうこんな季節_d0000845_10524096.jpg
12月に入ったら飾ろうかな◎

昨日一時停止をしていたら後ろから衝突されてしまいました。
と言っても家の車は車高が高く、後ろの車は普通のセダン。
スピードも出ていなかったしスペアタイヤ用のカバーが割れて
バンパーにちょっとすり傷!?程度で痛くも痒くもありませんでしたが
「もしかして最近運が悪い???」と気持ちが重~くなってしまいました(笑)
夫が運転していたのですが、自分1人だったらかなり落ち込んだでしょうね~。
でもまあこの際悪い膿は今年中に出してしまいましょう!!!

相手は60歳前のオジサン。免許書を見ると数日前の誕生日・・・お気の毒。
だってオジサンの車は明らかにつぶれていたもの(( ̄∀ ̄;))
でも私も今週誕生日なのよ!!! 
by rococo-robe | 2005-11-13 11:08 | Point de croix