pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

猫sampler 仕立て

去年の猫の日(2月22日)に合わせて刺した猫サンプラー。
1年以上経ってようやくミニミニクッションに仕立てました◎
レースで縁を飾って、四隅にボタンを縫い付けてと
珍しく頑張りました(笑)
この程度で「頑張った」とは言えませんが・・・・・。

少しずつ猫ステッチが増えてきています。
今まで刺したもの全部を引っ張り出したら見栄えがするでしょうか(^^)
d0000845_16183552.jpg




そしてミニミニクッション(またの名をお飾りクッション)も増えてきました♪
どれも20cm四方ほどの大きさです。
今回写真を撮り忘れましたが、裏はお気に入りのmodaの布です。
d0000845_16212293.jpg

いつかグリオを刺繍しようつ思いつつまだ行動に起こせません。
とりあえずRedworkで素敵なボディを描こうかしら。ムフフフ
グリオが可愛すぎて「絶対可愛く刺繍しなくちゃ!」と
かなりのプレッシャーを自分にかけてそれに負けている状況です(笑)
[PR]
by rococo-robe | 2015-04-20 16:28 | Point de croix | Comments(2)
Commented by りえこ at 2015-04-20 22:24 x
充分見栄えがしてますー☆
ミニクッションの仕立ても良いですね(*^^*)
マリーさんが選んだ色や図案だからか、
統一感があって素敵です♪

さりげなーく一緒に写してくださってありがとう
ございます(//▽//)
Commented by マリー at 2015-04-21 15:47 x
りえこさん>
お飾りクッションは仕立て下手な私の安易な逃げ道です(笑)
でも数が増えてくるとそれなりに見えますね。
せっかく溜め込んでいるプリント布も活用出来て楽しいですよ♪

ウフフフ、頂いたサシェはお飾りクッションとも相性が良く
しかも香りもまだまだ楽しめています(^^)
時々日光に当てて軽く揉むだけで長持ちしますね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード