pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

グリオのおもちゃ

最近、刺繍を始めるとグリオに邪魔されると書きましたが

とある物がおもちゃとしてロックオン!されてしまったのです。

刺繍をする時に必ずある物・・・

d0000845_15552274.jpg



それは刺繍糸を束ねてる・・・・・なんて言うんだろう!?

メーカー名や色番号が印刷されているあれ!

d0000845_1557103.jpg




初めは暇そうにしているグリオにちょっと投げてみた。

飼い主の思惑通り、床を滑らせてじゃれて大はしゃぎ♪♪♪

これは何て安上がりなおもちゃなんだろうと思っていたら
噛んで食べようとし始めた!!!

あえなく没収☆

そうしたら他の刺繍糸にロックオン。

仕方ないので糸を通して遊んであげてます。

d0000845_1615393.jpg


d0000845_1621513.jpg


結局、刺繍道具を広げるトコトコとやって来ては
遊ぼうと必死に「あれ」を探してイタズラするグリオ。

落ち着いて刺繍出来やしない( ̄Д ̄)

早く飽きてくれないかなぁ。

ちなみに似たような紙質のもので飲み込めないだろう大きさのものを
作ってあげたけど見向きもされなかった。

さては糸フェチだな(-_-;)
[PR]
by rococo-robe | 2015-03-25 16:09 | ネコ  chat | Comments(6)
Commented by Garnet at 2015-03-26 07:43 x
おはようございます
↓チャート可愛いですよね
同じく私もこちらのチヤートプリントしてあるんですが
なかなか刺すことが出来ません。。。

グリオさん、何が気になってたのか?
これだったんですね~、なぜこれが気になるのかしら???
でもこういう姿可愛いですね(*^▽^*)
Commented by マリー at 2015-03-26 16:02 x
Garnetさん>
何がどう気に入ったのか刺繍道具を広げると
すぐ邪魔しにやってきます(笑)
可愛いんですけど集中させて欲しいなぁ( ̄▽ ̄)
誤飲されるのは本当に避けたいので気を付けなければ!

まぁ、↓こちらのchartもDL済みですか。
結局皆さん同じものをDLしていそうですよね。
可愛くて手頃なサイズでFreeですからありがたいです(^^)
これから、来春にでもステッチしてくださいませ~。
Commented by catpawc at 2015-03-26 22:13
こんばんは♪
グリちゃん、活発でよろし~♡
でも何が気に入ったのでしょうね( *´艸`)
ツルツルして滑るところか、カシャカシャした噛み心地か?
刺しゅうができなくて困っちゃうけどかわいくてたまらないですね^^
Commented by NAOKO at 2015-03-27 08:21 x
グリちゃん、糸フェチだったのね~
刺しゅうなんかしていないで一緒に遊んで~って言ってるんでしょうね!
Commented by マリー at 2015-03-27 15:43 x
catpawcさん>
やはりカシャカシャ音と噛み心地でしょうか(笑)
似たような紙では反応しなかったのであれがツボなんでしょうね。
手持ちのおもちゃが飽きたらしくあまり張り切って遊んでくれないので
ここぞとばかりに私が楽しんでます♪

お昼寝している間にでもひっそりと刺繍します(^^)
Commented by マリー at 2015-03-27 15:47 x
NAOKOさん>
刺繍時間=遊びの時間と捉えられていたら大変!
猫の誤飲に多いものの一つに糸くずもあるので
本当に気を付けないと~。
日が長くなって午後の刺繍時間が少し増えてきました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード