pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

忘れないように

d0000845_16422764.jpg


あっという間だったのか、長かったのか
あの日から4年が経ちました。

元気になったけど復興したわけじゃない。
まだまだ長い時間がかかります。




大きなことは言えないけれど
せめて防災意識だけは持ち続けましょう!


お水の消費期限が迫ってきてたっけ。
買い替えておかなくちゃ。
あの日いなかった新しい家族も増えたしね◎
d0000845_1656134.jpg

グリオのごはんにおやつも忘れてないからね!

皆さんもいろんな備えをお忘れなく。
[PR]
by rococo-robe | 2015-03-11 17:01 | その他 | Comments(2)
Commented by Garnet at 2015-03-11 18:31 x
あれから4年ですね。
あの時のこと、思い出します。
なんとなく揺れかたが変?だわと思い
TVでの映像を観たときの驚きは今でも忘れません。

被災された方々も今でも心が癒されていないのでは
と、考えさせられます。






Commented by マリー at 2015-03-12 16:47 x
Garnetさん>
振り返るとあっという間だった気がします。
元の生活を奪われたり大切な人を亡くした方々が
少しでも前を向けるようになる為の時間であったことを
願わずにはいられません。

震災=津波被害ではありますが
あの激しく長い地震も2度と経験したくないですね。
お互いしっかり備えましょうね◎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード