pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

あいつらがやって来た!

昨日nonさんのお宅へ遊びに行きました。ちょっと久々。
届いたばかりのおフランス本を見せてもらったり、作品を見せ合ったり
珍しくステッチもしました!!!
でも1番の目的はnonさんにお願いして作ってもらった編みネコ・チャコ太郎を
我が家につれて帰ることっ☆★☆
どうぞ~、見てくだされ~~~((^∀^))



d0000845_1545554.jpg
d0000845_15461572.jpg
d0000845_15462956.jpg

人形やぬいぐるみが苦手な夫もこの子達はお気に入り(笑)
それぞれがお風呂に入っている間にどんな面白いポーズをとって待っているかを
競い合ったり、バカ夫婦っぷり炸裂☆
今名前を考え中です。ボーダーがはいっている方が私のネコちゃんです。
 (私に選択権はありませんでしたわ)
なんだかバックに忍ばせてお出掛けしちゃいそう~。
きっと海外にも連れて行きそうだわ。怪しい人になるかも・・・・・。
小さな家族が増えて生活が楽しくなりそうです。
nonさ~ん、どうもありがとう~♪ ボロボロになったら又作ってね。

ところでnonさんが最近教室に通われて作っているシャドウボックス
な、なんて細かいカッター作業なんでしょうっ!!!
しかも立体的に見えるよう重ね方の順番もあって短腹な私には無理だわ(笑)
フェアリーシリーズの完成を楽しみにしていますね◎
[PR]
by rococo-robe | 2005-11-09 16:05 | ネコ  chat