人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

猫の日2015

今日は猫の日♪
去年は更新が減ってグリオの出番も少なかったけど元気に過ごしてます。
現在3歳4ヶ月 体重5.8Kg(問題なし!)

相変わらず抱っこが嫌いだし
膝にも乗ってこない、一緒になんて寝ない。
要望がある時だけすり寄ってくるかなりツンデレな猫です。
飼い主はひたすら忍耐なのです。ふふっ。
それでも溢れんばかりの愛情を与えてる(つもり)日々です。
猫の日2015_d0000845_171917100.jpg


大人になってきてボス顔になりました!

猫の日2015_d0000845_17211944.jpg


でもやっぱり可愛い顔もあわせ持ってます(^^)

猫の日2015_d0000845_1722530.jpg


昨夏に待望の一眼レフを買ったものの
夫に任せっきりで私は不勉強★

今年は刺繍作品を一眼レフで撮りたいものです。
実物よりキレイに撮れ過ぎて苦情がくるかも・・・(誰から!?)
by rococo-robe | 2015-02-22 02:22 | ネコ  chat