pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

全国デビュー!?

ペットを飼っていらっしゃる方はどなたも「この子が1番♪」と
たくさんの方に見て欲しいと思われるのでは!?
わたくし共夫婦も同様な親ばかでありまして・・・・・・。
この度「Dogs & Cats Calendar」というサイトのTOPをチャコ太郎が飾りま~す♪♪♪
但し本日11/7から11/13までの1週間でございます。

もし良かったら見てくださいね。
絶対見てくださいね。
・・・・・毎日見てくださいね!!!
d0000845_12124646.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2005-11-07 12:15 | ネコ  chat | Comments(20)
Commented by もも at 2005-11-07 18:28 x
見てきましたよ♪
チョーどアップでお顔が写っていたからちょっとびっくり(^^::
うちにはポメラニアンがいますが、やんちゃでやんちゃで・・・
チャコ太郎ちゃんはお外へかってにお散歩にいったりはしないのですか?
Commented by ひろ at 2005-11-07 19:11 x
マリーさん、初めまして。
先ほどはお越し頂き、ありがとうございました(^^)
書き込み遅れましたが、Blueworkを何回も拝見していました。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

私も早速チャコ太郎君を見てきましたよ~
とっても可愛いですね!
一週間、毎日見に行きま~す(=^・^=)

Commented by ふみえ at 2005-11-07 19:11 x
わたしも見て来ました♪
お目目がくりくりでかわいい~。
Commented by えり at 2005-11-07 20:46 x
マリーさん、見てきたよ。
顔デカッ!
Commented by tomoneko at 2005-11-07 21:18 x
ビックリまなこがかわいい~。
ピンクの鼻を見慣れてるので、グレーの鼻が不思議な感じぃ。
Commented by マリー at 2005-11-07 21:35 x
ももさん>
ポメラニアンといったらふさふさな毛が思い浮かびます~◎
お手入れが大変なのかしら???
チャコ太郎は一瞬の隙をついてたまに脱走してしまいます。
でも疲れると帰ってくるの。一応お家が分かるようです((^∀^))
リードを付けてお散歩には出かけるんですよ♪

ひろさん>
いらっしゃいませ~。自主練頑張りましょうね★
チャコ太郎を「かわいい」と言ってもらえるとつい満面の笑みが(笑)
我が家も今週はかなりの回数見に行くと思います。親バカ~~。
Commented by マリー at 2005-11-07 21:42 x
ふみえさん>
昼間はやはりネコ目なのですが夕方辺りからお目々くりくりなんです~。
人見知りをしないので好物のかつおぶしを餌に誘拐されそう(笑)
ふみえさんは何か飼われているのですか?

えりさん>
実はああ見えても顔はシャープで割りと獣っぽいんです。
手足も胴も尻尾も長くて野性的ですよ~。
アップで撮りすぎたかな(笑)

tomonekoさん>
そっか~お鼻の色が違うんですよね~。
女優まりんさんも応募されてはいかがですか???
実は応募すれば簡単に載せてくれそうです。
そうそう明日我が家に編みチャコ太郎がやってきます♪
ももじ大先輩様、どうぞ仲良くしてくださいませ◎
Commented by りえこ at 2005-11-07 22:12 x
チャコ太郎君、かわいい~。
端正な顔が、アップだとなぜかおとぼけ♪
ブルーの目がチャームポイントですね。
Commented by たまこ at 2005-11-07 22:35 x
あこがれの ロシアンブルー♪
かわいい~~。
「次はきっとロシアンブルーよ」とうちの 日本猫もじ太郎 に話かけちゃうもんだから、いやがらせに いたづらされちゃうんだろうなぁ。
Commented by もも at 2005-11-07 23:22 x
うちのいたずらっ子は毛並みがあまりよくないので、いつも柴犬カットしてるんです(^^;;
で、みんなから「柴犬カットしたポメ?ポメに見える豆柴?」って言われています♪トホホ・・・
Commented by メルモ at 2005-11-08 00:41 x
きゃ~、チャコ太郎さまが全国デビューでいらっしゃるわ(^O^)
すっごく可愛い!!!!
うふふ、私もこっそりLimoちゃんをたった今応募して来ちゃいました。
果たしてオーディション通過なるか(@@;)??
Commented by kako at 2005-11-08 08:56 x
早速見てきましたよ~。美男子ねぇ、チャコ太郎君。
ネコのビックリまなこって、ホントかわいいのよね。ふふ。
お、Limoちゃんも近々サイトのトップを飾るかも!?
Commented by Coco at 2005-11-08 09:48 x
ハンサムなチャコ太郎くん、モデルデビューなのね〜!おめでとう!
うちの子達も応募しちゃおうかしら♪二匹居るから二回チャンスがあるけれど、競争率も高そ〜、、、。
Commented by satomi at 2005-11-08 15:39 x
マリーさん、見てきました♪
アップの凛々しいお顔が!!
Commented by マリー at 2005-11-08 17:05 x
りえこさん>
ブルーに見えますが実際は緑色の目なんです~♪
普段は獣顔ですがビックリ顔はお茶目ですよ~~~。みんなそうかな!?
ももちゃんもデビューしましょう!!!

たまこさん>
もじ様がそんなイジメにあっていたなんて(笑)
でも我が家で飼う時は三毛か赤x白のブチが欲しいんです◎
どこも無いものねだりでしょうか。ふふっ。

ももさん>
柴犬カットのポメ・・・・ちょっとうけました(笑) 
いつかお披露目してくださいね。(もう紹介しているのかしら?チェック!)
Commented by マリー at 2005-11-08 17:11 x
メルモさん>
おお~っ、近々Limoちゃんもデビューですね((^∀^))
忘れた頃にお返事がきます。2~3週間後くらいでしょうか???
ここで紹介したのでもしかして競争率がupしてるかも(笑)
ネコに豹柄っていうのもなかなか似合いますでしょう♪

kakoさん>
kakoさんのお宅でも3匹のモデル候補が出番を待っていますわ◎
やっぱり真ん丸お目々のネコがかわいいですよね。
昼間は本当に獣顔なんですよ~。
Commented by マリー at 2005-11-08 17:17 x
cocoさん>
ぜひcocoさんのお宅のネコちゃん達もデビューしてくださいませ◎
飼い主の自己満足なんですがね(笑)
あのサイトを良く見ると毎年カレンダー用のモデルペットも募集していて
再来年用のカレンダーモデルに応募してみようかしらと密かな期待◎

satomiさん>
ちょっとアップで撮りすぎちゃったかしら~と今更思っています(笑)
動物の撮影は難しいですよね。 じっとしていないし。
気が向いたらぜひネコの図案を考えてくださいませ~((=^ェ^=))
Commented by selmami at 2005-11-08 23:39
わーもうそんな時期になったのですね~!(^^)!今チャコ太郎くん見てきましたよ!クリクリお目めがキュートです。うちもお風呂の時開けて覘きにきます!あれなんでなのでしょうね?!家族誰にでもそうなんだけど・・
Commented by eiko at 2005-11-09 11:05 x
帰省している間にチャコ太郎氏デビューしていたのね~。
今慌てて見に行ってきたところ・・浴室をのぞくの~?
何をしているか気になるのか、寂しいのか?
それにしてもこの毛並み、くりっとした目、たまらないわぁ!
Commented by マリー at 2005-11-09 15:29 x
selmamiさん>
セルマちゃんがデビューした後に応募したんですよ~。
自己満ですがなかなか嬉しいものですよね♪
水は嫌いなはずなのに毎日来るらしいですよ。プチサウナ気分なのかな?
謎ですね~(笑)

eikoさん>
毎日浴室へやって来てふたの上でじっとしていたり、洗面器などに溜まったぬるま湯を飲んでいるそうです。
年末年始しか泊まらないからその様子は見たことがないの。見たいわ~。
プチサウナ効果で毛並みがツヤツヤなのかも(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード